お気に入りに追加

アドちゃんねる(6ページ目)2chまとめ

内閣官房・消防庁のCMがあまりにも怖すぎる……これ核攻撃も想定してるんじゃ?(動画あり)2017/07/10 19:00
マウスコンピューターのCMって乃木坂だから可愛いけど、あれをモーニング娘。がやってたらと思うと爆笑もんだよね2017/07/10 18:00
井村屋あずきバーのCMにでてるのは加護亜依かな?(動画あり)2017/07/10 01:00
トヨタCMの「助手席のガッキー」が可愛すぎると話題に!(動画あり)2017/07/10 00:00
ソシャゲのCM普通にやるようになったけどさ、正直恥ずかしいよね2017/07/09 23:00
矢沢永吉事故後→CM継続 木村拓哉事故後→2017/07/09 22:00
怒りがわくCM「痛いと私はぶちゃくなる」「まる子のスクラッチ」「カップヌードルのドラクエ」2017/07/09 21:00
CMでミサイルが飛んできた場合の対処法が流れてて「日本の終末感」がハンパない2017/07/09 20:00
吉川友さんがサントリーのビール「頂」CMに出演!「やっと時代がきっかに追いついた」「わがままボディええな」2017/07/09 19:00
マウスCM、散々ネタにされている生駒ちゃんですら可愛い2017/07/09 18:00
ミサイルのCM怖すぎやろ。こういう非日常的な雰囲気は寒気がする(動画あり)2017/07/09 01:00
オードリーの若林がエアコンのCMに出てたんだけど、こいつこういう役だったっけ?(動画あり)2017/07/09 00:00
2017年上半期テレビCMタレントランキングが発表!3位:深田恭子  2位:上戸彩  1位はなぜかこの人2017/07/08 23:00
韓国のあるCMが、日本のポカリスエットCMに似すぎだと話題に! 関係者「空間的な限界のために起こった必然的な類似性」2017/07/08 22:00
マウスコンピュータのCMで踊ってる女の子ぐうきゃわwwwなんやあれ可愛すぎないか?(動画あり)2017/07/08 21:00
サントリー「頂」CMが下品すぎると批判殺到! 女「コックゥ~んしちゃった♪」←狙いすぎだろwwwww2017/07/08 19:53
AppleのCMで「iPadでWord使える??」って聞いてた人、アカウントが永久凍結されるwww2017/07/08 20:00
【解決済み】誰か、狭い、脇道で青いバケツの上に黒猫が乗ってるCM知らない?何のCMか知りたい2017/07/08 19:00
逆になんJ民が「このCMは面白いと言えるんじゃない?」ってCMなに?2017/07/08 18:00
【悲報】今の子供たち、吉野石膏タイガーボードのCMを知らない2017/07/08 00:00