お気に入りに追加

アドちゃんねる(1ページ目)2chまとめ

中国のアウディCMが女性蔑視だと批判殺到!新婦の体を調べて「合格」合図を送る2017/07/27 01:00
FF15はあのクソみたいなスマホゲーのCM流すくらいなら本編のほうをもっと宣伝すりゃよかったんじゃないの?2017/07/27 00:00
魔女の宅急便のCMのやつを原作破壊ってのは違うと思うんだよ2017/07/26 23:00
吹石一恵がかっぱ寿司のCMに出演!漁港で大量の氷が入ったコンテナを引っ張る!2017/07/26 22:00
森戸ちぃちゃんって、ビジュアルめっちゃいいからCMとか来たら一気に全国に人気が広がりそうなんだけどな(動画あり)2017/07/26 21:00
中国のアウディCMに非難集中!花嫁を中古車に例える(動画あり)2017/07/26 20:00
壇蜜出演の宮城県PR動画がダサすぎると話題に「炎上すらしない完成度の低さ」「中途半端な下ネタが恥ずかしい」(動画あり)2017/07/26 19:00
森戸→紅白 梁川→武道館 船木→ピザーラCM2017/07/26 18:00
山田孝之のPS4版ドラクエCMが公開!ドラクエが欲しい大人がダダをこねるwww(動画あり)2017/07/26 01:00
サマージャンボの新CM出てるぱるるの顔やばない?これで女優はキツいんじゃないか…(動画あり)2017/07/26 00:00
山本彩がアリナミンCMでドッキリを仕掛けられる!が、クオリティが低すぎると話題に「経費削減されてるようなCM」「このユルいのに付き合わされるの大変やな」2017/07/25 23:00
若林が暑がりでクーラーつけたら寒がりの杏にリモコン取られるCMあるけど、あれさぁ……2017/07/25 22:00
ドラクエ11のCMが始まるの遅くない?今までのドラクエもこんなもんだったっけ?2017/07/25 21:00
oikosっていうヨーグルトのCMに出てるのって飯窪?なんで話題になってないの?2017/07/25 20:00
AKB48メンバーってなんでCMから撤退したの?2017/07/25 19:00
腹立つCMあげてけ「夏はトライの夏期講習~」「オードリー若林」「魔女の宅急便」2017/07/25 18:00
ピザーラのCMに船木みたいな子がセンターで踊ってた気がするがアレは……2017/07/25 01:00
「なぜ裏切ったエルドレッドオオオ」のCM覚えてるなんJ民0人説2017/07/25 00:00
【未解決】テーマは青春 、高校生活を描写していて、その中に野球をしてるシーンや、みんなで自転車で一列に並んで走るCM探してます2017/07/24 23:00
3大可愛すぎるCM 「乃木坂のマウス」「乃木坂のじゃらん」2017/07/24 22:00