お気に入りに追加

アドちゃんねる(1ページ目)2chまとめ

山田孝之さん 「鳶(とび)かぁ?、いいよな、ストレスなさそうで」←いやいや、とびでもストレスあるだろ2017/02/28 18:00
結局アイドルは曲よりも顔じゃねーの? 顔が悪かったらどんなに歌が上手くても聞いてないと思うわ2017/02/28 17:00
中居正広が北山宏光にしたアドバイスがネットで大絶賛!「泣くんですけど」「中居さんリスペクト過ぎてニヤニヤが止まらない」2017/02/28 16:00
【悲報】「おめでとう、俺は美少女に進化した。」初動が振るわず1巻で打ち切りに…2017/02/28 15:00
いよいよ今週ニンテンドースイッチの発売なんだけど、なんでこんなに盛り上がってないの?みんな欲しくないの?2017/02/28 14:28
「Googleアカウントが変更されました」一部のユーザーが強制ログアウト! Google「原因は言わないけど安心してください!」2017/02/28 13:00
国内の広告費が5年連続で増加!ネット広告が特に伸びる←一方、ユーザーは邪魔な広告をブロックしましたとさ2017/02/28 12:00
乃木坂工事中、大手企業の広告がちらほら増えてきたよなー。昔のまゆゆCM6連発くらいやってくれんかな2017/02/28 11:00
名古屋のPARCOにSKEの巨大広告が掲載!すごい迫力です!2017/02/28 10:00
【悲報】乃木坂アンチまとめサイトで有名な「まとめもらんだむ」が乃木坂まとめブログランキングで「仮めんばー」を抜き1位へ2017/02/28 07:00
YouTube、スキップできない30秒広告を廃止←やっとかよ、遅えよ!動画広告の商品は絶対買わないようにしてる2017/02/28 01:00
ホンダ、日産、ソニー、ディズニー等のネット動画広告が、ISISやネオナチの支援動画に流れて炎上2017/02/28 00:00
「課長、抱いてください」「子は片っ端から殺した」 職場でしか通じない変わった業界用語2017/02/27 23:00
AKB48の個別ウォッチダサすぎwww「おもちゃやん」「1000円くらいなら買う」2017/02/27 22:00
かつて、幸福の科学の広告塔だった小川知子、なぜか清水富美加騒動ではダンマリ2017/02/27 21:00
お前らまさか「徒歩3分」とか「閑静な住宅街」とか「日当たり良好」なんて信用してないよな?意味知ってないと情弱だぞ2017/02/27 20:00
NTRの漫画の広告見てるだけで吐き気がする。こんなん好きなの犯罪者予備軍だろ。おねショタは大好きだけどな2017/02/27 19:00
AMD、最新Radeonドライバーで32ビット版Windows 8.1をサポート対象から外す2017/02/27 18:47
お前らの好きな「加藤」を教えてください!かとれ?かとみ?かとし?2017/02/27 14:00
フィギュア、本郷理華、メダル逃し4位に終わる「本郷には本当にガッカリした」「せっかくのチャンスをことごとく無駄にしたな」2017/02/27 13:00