お気に入りに追加

アドちゃんねる(5ページ目)2chまとめ

外人に片言の日本語喋らせるCM2017/07/13 00:00
製作者に「お前の作ったCM滑ってるぞ」とアドバイスしてあげたいCM2017/07/12 23:00
スプラトゥーン2のテレビCMが始まってた件。イカしてるね、とても楽しそう(動画あり)2017/07/12 22:00
【悲報】きっかが出演したビールのCMが公開中止2017/07/12 21:00
嫌いなCMは? なんJ民「えっとあのCMと~あれと~(キャッキャ)」好きなCMは?2017/07/12 20:00
アイスの「ピノ」がCMを流すのをやめた理由wwwwwww2017/07/12 19:00
地元民しかわからないCM晒してけwっw「あんた将来何になるのー? 」「10000円の食事けーん!」「大阪出るときつれててって~ 」2017/07/12 18:00
ドラクエ11ってCMあんまり流れないよな。ライト層向けソフトなんだからそうしないと認知されない気がする2017/07/12 01:00
タレントCM起用社数ランキング 広瀬すずが男女通じてトップの14社!2017/07/12 00:00
日本のテレビCMのレベル低下が深刻すぎる!昔と今のCMを比べた結果wwwww2017/07/11 23:00
矢沢永吉に糞高い金払ってCMしてもらう意味あんのか?って思うけどさ2017/07/11 22:00
広瀬アリスが「リアルゴールド」CMでチアリーダー姿を披露!「ごつい身体と顔だな」「アリスのガタイの良さ好き」2017/07/11 21:00
このCMのさや姉ってかわいいなwwwアリナミンのCMは出来がいい2017/07/11 20:00
じゃらんのCMひとつとっても白石と西野の人間性の差がわかるよな2017/07/11 19:00
マウスコンピューターのCMに違和感なく出れそうなメンバー2017/07/11 01:00
「任天堂のゲームが好き」と言う松本人志が出るガキ使にCMを出す任天堂の違和感2017/07/11 00:00
ドコモCMのブルゾンみつき超かわいい!みつきはブスだが癖になる!2017/07/10 23:00
「この企業のCMスベってんな」←これで思いつく企業は?2017/07/10 22:00
youtube広告 15秒CM5秒でCM飛ばせる←わかる 5秒CM全強制←まあわかる 2017/07/10 21:00
カップヌードルの魔女の宅急便のCMってもはやギャグだろwwwなんで舞台が日本になってんのwww2017/07/10 20:00