お気に入りに追加

女の恋愛裏事情まとめ|結婚・略奪・不倫(4ページ目)2chまとめ

夫が女の子と飲みに行く約束をしてるみたいなんですが、何とか行かせない方法ありませんか?2016/12/04 17:55
【悲報】衝動に逆らえずに主人の携帯を見てしまった結果。2016/12/04 14:55
浮気相手には「一生愛してる」とか「死ぬほど好き」とか「二人の将来のために・・・」とかメールしてるけど私とは離婚せずになあなあな状態。どうしたいのか悩む。2016/12/04 11:55
ナースと浮気した内科医の夫。2016/12/04 06:55
夫の浮気相手の四十手前の毒女プリンが哀れでならない。2016/12/03 17:55
愛はI 君はYOU 僕はLOVE → 元彼から郵送されたポエムの全貌はこちら。2016/12/03 14:55
【不倫脳】彼奥に2度ばれたけど離れられなくて今度彼と子供を作る事にしました!彼奥に子供の命狙われますか?[2/2]2016/12/03 11:55
【不倫脳】彼奥に2度ばれたけど離れられなくて今度彼と子供を作る事にしました!彼奥に子供の命狙われますか?[1/2]2016/12/03 06:55
妊娠5ヶ月なんだけど浮気を繰り返す彼と籍を入れるか悩んでいます。2016/12/02 17:55
【悲報】旦那の元不倫相手にどうして別れたのか聞いてみた結果。2016/12/02 14:55
結婚二年目、子供も生まれたばかり。旦那は毒女と浮気・・・子供産んだらもう女じゃないんですか?2016/12/02 11:55
愛人とラブホ三昧の夫を問い詰めたらボコボコにされました…でも奴の財産が息子に行くまで我慢したい。2016/12/02 06:55
修復を選んでも、別れを選んでも辛い・・・。浮気する人ってまた浮気しますか?2016/12/01 17:55
【限界】離婚届けをおいてひっそりと一人家を出ようと思います。2016/12/01 14:55
私の不倫が原因で離婚。夫は彼と私双方に返済期限なしの1000万の慰謝料を要求。3年後の同じ日に彼は失踪。私はなんとか残り2年で慰謝料を完済したが・・・。2016/12/01 11:55
私の不倫が原因なんだけど、旦那がやり直したいって言うから再構築を選んだのに女々しくて冷めた。2016/12/01 06:55
夫と子供を裏切ってしまった・・・。2016/11/30 17:55
【修羅場】既彼の奥からメールがくるけど無視し続けるべきでしょうこ?2016/11/30 14:55
私の浮気に対抗して会社の人と浮気した旦那。相手にレイプだと言われ慰謝料の請求と退職の勧告がきた。アホで無職の旦那なんていらない。2016/11/30 11:55
同棲を解消し見切りをつけた元彼から届いたキモメールを大公開するよ。2016/11/30 06:55