お気に入りに追加

女の恋愛裏事情まとめ|結婚・略奪・不倫(3ページ目)2chまとめ

【不倫】旦那が彼女と結婚したいらしく家もやるから別れて欲しい・・・と。2016/12/09 17:55
私の暗い過去・・・タヒにたくなる。2016/12/09 14:55
「別れるから時間をくれ」と嘘をついて女をとっかえひっかえ家に連れ込んで浮気してる夫にもう限界。2016/12/09 11:55
卒業名簿に先生の名前が載っていなかった理由。怒りが収まらなかった。2016/12/09 06:55
旦那の浮気相手のH画像をブログに乗せまくった結果。2016/12/08 17:55
旦那の行動が怪しいんです。私の浮気がバレて謝って戻ってきてもらったんですけど…浮気してるんでしょうか?2016/12/08 14:55
男は「自分が死んだ時にこれを側近に渡せばいい」と言って私に約束手形を渡してきました。現金化しようとすると・・・。2016/12/08 11:55
【浮気】旦那がマジ惚れした浮気相手はWでマジメ系・・・相手をかばってるしショック。2016/12/08 06:55
メンヘラの元彼からプレゼントを返せと言われて返した結果・・・。2016/12/07 17:55
取引先のメッチャ可愛い子と不倫してるのが職場のデブスにバレた結果wwwww2016/12/07 14:55
医師「今手術すれば5年生存率は50%以上です。」→私が決めた治療方針。2016/12/07 11:55
【衝撃】家族の為、子供の為に頑張ってた同級生が嫁の浮気が原因で鬱になって…帰らぬ人になってしまった。2016/12/07 06:55
【衝撃】母親を殴っていたDV野郎の父親を刺してしまった。2016/12/06 17:55
私の黒い過去・・・真っ黒だよw2016/12/06 14:55
仕事現場に「前入りする」と夜中に車やタクシーで出て行った本当の行き先は・・・。2016/12/06 11:55
【裏事情】強く念じたら願いが叶ったんです!怖い。2016/12/06 06:55
ダンナが女を作ってその女が仕事を辞めダンナのそばにいるために近所に引っ越してきた。2016/12/05 17:55
旦那に「浮気してたのは知ってたけど活力になるならいい」と逆反応を期待して言った結果・・・変わらない。2016/12/05 14:55
前の旦那とは子供と自分が暴力奮われたから離婚。今の旦那は浮気と暴力…私だけじゃなく子供にまで。2016/12/05 11:55
【浮気】「今日は忙しいからたぶん夜中になるよ。」と作業着の下にジーパンを重ねブルゾンを着て出て行くマヌケ旦那の対処に困る。2016/12/05 06:55