お気に入りに追加

女の恋愛裏事情まとめ|結婚・略奪・不倫(7ページ目)2chまとめ

彼氏の家に泊まりに行きたくなし、うちに来てもほしくない。なぜかと言うと・・・。2016/11/19 17:55
【W不倫】旦那の浮気が発覚。おかげで腹痛下痢・・・相手の旦那さんに言うべきでしょうか?2016/11/19 14:55
【裏事情】母性本能だしまくりで、私から告白して付き合った彼だけど1年ほどで触られるのも嫌になった。2016/11/19 11:55
旦那に浮気してるのか聞いたら全力で否定したので信じてみた結果。2016/11/19 06:55
【悲報】入籍3日で旦那の浮気発覚。そして浮気相手に訴えられ慰謝料3ケタ・・・。2016/11/18 17:55
【不倫】離婚確定直前になぜか自信満々でで再構築を願ってきた旦那。2016/11/18 14:55
よくある男の浮気の兆候とかまさかの8割あてはまってて辛い。2016/11/18 11:55
【浮気】本人同士の同意だけで離婚したら後々面倒な事になったりする?2016/11/18 06:55
【浮気】子供もいるのに旦那は2週間に5度の無断外泊。2016/11/17 17:55
付き合う前はこの人と結婚したい!と思うくらいいい人だったのに、付き合ってから彼は豹変しました。2016/11/17 14:55
奥手なところも魅力を感じてゆっくり関係続けたいなと思っていた彼氏が予防線を張ってきたんだが。2016/11/17 11:55
【悲報】旦那が風呂入ってる間にケータイを覗き見した結果・・・。2016/11/17 06:55
【裏事情】彼の多額な借金が発覚。煙草、口臭、加齢臭にいびき全部許せなくなった。が、しかし2016/11/16 17:55
【修羅場】同棲中の彼氏に別れ話をした結果・・・。2016/11/16 14:55
【浮気】何の気無しに出張中の主人の仕事部屋へ入った結果。2016/11/16 11:55
凄く別れたいんですよ!でも別れたくないんです・・・不思議です。2016/11/16 06:55
【純愛】私の恋の話し、聞いて下さいw2016/11/15 17:55
彼女にイライラするのは俺だけか!?2016/11/15 14:55
【浮気】母が海外旅行から帰ってくる父を迎えに行ったら知らない女と一緒に出てきた。2016/11/15 11:55
浮気バカ旦那が法外な慰謝料を請求さてたよ・・・。2016/11/15 06:55