お気に入りに追加

女の恋愛裏事情まとめ|結婚・略奪・不倫(1ページ目)2chまとめ

【浮気】世間体を気にして離婚できない最低な私。2016/12/19 17:55
【閲覧注意】私の意識が一瞬飛んだと思ったら妹が硝子張りの食器棚に頭を突っこんでた・・・。2016/12/19 14:55
嫁に甘~い仕返しをされた話。2016/12/19 11:55
夫が接待から帰ってきたら避妊具が増えてました。なぜ?2016/12/19 06:55
【修羅場】旦那が近所の公園の前に車を停めて浮気相手とイチャイチャ。そ~っと行ってみた。2016/12/18 17:55
旦那は浮気以外はすごくイイ人なんです・・・別れたくない.゜(っД`)o゜.2016/12/18 14:55
禿げ散らかしたおっさん「さっさと発進せんかっ!」→私「誰?」→ビクッ!2016/12/18 11:55
【悲報】旦那が仕事中真っ昼間からSMクラブに電話してた。2016/12/18 06:55
【不倫】夫が社内不倫で左遷。子供の学校の関係で転勤先の住居に夫より1ヶ月遅れて行ったら・・・。2016/12/17 17:55
【悲報】旦那が私と娘を置いて男友達とタイへ旅行するとぬかす。2016/12/17 14:55
妊娠してから人が変わった夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw」と言ってきたので。2016/12/17 11:55
旦那が私とは離婚したくないけど、浮気相手に心がかなり揺れてるそうで本気に近いらしいです。2016/12/17 06:55
【不倫】旦那の浮気相手の女に警告メールを発信してみた。2016/12/16 17:55
電車にて、婆「席を譲れない馬鹿な人は、不幸が続くの。」→結果。2016/12/16 14:55
泣きまくった結果人相が変わってしまった私…携帯を真っ二つに。2016/12/16 11:55
結婚が決まり式の準備も着々と進んでおります。でも婚約者はずっと前から私ではない女と付き合っていて・・・。2016/12/16 06:55
【悲報】産後体調が悪くなり赤共々実家に2ヶ月程戻っている間に旦那は風俗嬢とデキてました。2016/12/15 17:55
【悲報】旦那がキャバ嬢に貢いでた・・・。2016/12/15 14:55
【復讐】うちの会社で住込み管理人を募集したらある夫婦が応募してきた。やつに間違いない。2016/12/15 11:55
【悲報】旦那が妊娠中の私の事や結婚した事も全て秘密にして元カノと会ったりエッチしてた。2016/12/15 06:55