お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(5ページ目)2chまとめ

怪しい押し売りがやってきて、母が家に上げてしまった。IHの上のファンの交換が必要で値段は安くても70万からで、一番高いやつは237万とか言われた2020/02/28 19:33
5年くらい前に俺の弟は、嫁さんと当時一年生だった姪っ子を残して死んだ。2020/02/28 18:33
集積所でもない祖母家の前に勝手にゴミ出しされたので、ゴミ漁って住所特定してお返ししてきた2020/02/28 17:33
オールバックのツインテールまたはポニーテールにしてたら新幹線で「ニッチェwwwww」と絡まれた2020/02/28 13:33
姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」2020/02/28 10:33
「じいちゃん、これ飲むと元気になるんだって!じいちゃんも飲んでよ」新聞の広告に書かれていた商品を爺ちゃんに薦めた。『これ一つで、もう一度、元気な男に』精力剤だった2020/02/27 21:33
小学五年のとき母親が再婚した。新しいお父さんだと連れてこられた相手には三年生と五歳の二人の女の子。その3人と全く合わない。2020/02/27 20:33
俺の祖母ちゃんは、腰の骨を骨折して晩年歩けなかった。その原因は、全て俺に有った。2020/02/27 19:33
アメリカ人の黒人青年サムくん、演歌でむせび泣く2020/02/27 18:33
花粉症の俺は毎年病院で薬をもらっているんだけど、ある薬を飲み続けてたら何故かトイレが近くなってきた。で、その後しばらくしたら血尿発生!!2020/02/27 17:33
春夏秋の始めには特に何も感じないが、初雪を見るとどうしようもなく悲しくなる。2020/02/27 13:33
「高校に行ってから誰にも虐められなくなった。今まで虐められるのが当然だったので、虐められないと不安で恐くてしょうがない」2020/02/27 10:33
小さいころ家の貯金箱をくすねていたのがバレて母親にボロボロになるまで怒られた。俺が寝ている時に、母は自分の頬と俺の小さな頬に合わせながら2020/02/26 21:33
膵臓癌と診断され、余命5年と私達家族には知らされた。めまぐるしく働いていた母。今では体重は32キロしかない。2020/02/26 20:33
病気で薬飲んでたら見事にお相撲さん体型な私。転校生のAは自分よりデブな私がいじめられないのが納得いかないみたいで私をイジメの主犯にした2020/02/26 19:33
親友のクロベーと母の愛2020/02/26 18:33
私の不倫に気付いた義妹が職場にやってきて暴れた。私の顔を見たとたん号泣してお゛ね゛え゛ぢゃ゛ん゛不倫はだめ゛だよ゛お゛!!!みたいに泣き崩れて、私も泣いてしまった2020/02/26 17:33
俺の妻もスーパーで買い物中に知恵遅れっぽいのにいきなり抱き付かれて襲われた事があった。「犯罪を犯しても責任能力のない動物なんか放し飼いにするんじゃねぇ!」2020/02/26 13:33
今日伯父の奥さんの葬儀に行ってきた。十数年来疎遠だったが新聞の「おくやみ欄」でそのような名前を見つけ仕事の途中に通ったら、そうだとわかった。2020/02/26 10:33
昔妹が車に跳ねられた時に搬送先の病院で誤診されて危うく死にかけた事があり、父親が病院に突撃して警察呼ばれた「うちの娘を殺そうとした奴を出せ!」2020/02/25 21:33