お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(1ページ目)2chまとめ

5年前、父が突然自分で命を絶った。車の中で焼身。葬儀後1人で寝られないほど落ち込んでいた母をずっとそばでなぐさめたのもシーズーのナナだった。2020/03/10 21:33
昭和20年8月14日の御前会議での昭和天皇の御言葉「私は、国内の事情と世界の現状を充分考えて、これ以上戦争を継続することは無理と考える」2020/03/10 20:33
別れたEDの彼氏だった。本人、性欲がないEDではないので勃ちもしないのに擦りつけてきて気持ち悪かった。2020/03/10 19:33
私が性潔癖症でキスもセクロスもできないのはお互い承知で付き合い始めたのに、最近キスしようとしたり体を触ってくるようになった2020/03/10 18:33
5年くらい前に俺の弟は、嫁さんと当時一年生だった姪っ子を残して死んだ。2020/03/10 17:33
元彼の浮気に激怒して元彼の友達と付き合った。最初は復讐のつもりが3年付き合って結局ケコーンしますた2020/03/10 13:33
イタリア♀に久しぶりに会う。イ♀「次のバカンスは日本行くわよ日本!彼氏見つけんのよ彼氏!日本人の!イタリア男なんて女女女ってイヤらしい」2020/03/10 10:33
一年目の俺にアルバイトの部下がつけられた。その娘は「この会社に就職したい」と言ってきたので試験勉強に付き合った。しかし今年は……2020/03/09 21:33
親戚のじいちゃんが死んだ時。俺の親戚でじいちゃんの孫の女の子が。2020/03/09 20:33
給料の半分を趣味に使い、社会人2年目にして貯金がほぼ無い彼氏。私がいても元カノとも頻繁にメールしてる。そのうえ体目当てな発言をされた2020/03/09 19:33
ウズベキスタンでは(日本人)抑留者の方々のうち約千人が、ナボイ劇場という国立劇場の建設に従事させられた。2020/03/09 18:33
8年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww2020/03/09 17:33
昨日お見合いカフェで会った美人な女とホテル行ってきた2020/03/09 13:33
「好きな奴が出来たらオレに見せに来いよ」父に言われた。そんな人いないよー、とごまかしてしまった。父は暮れに倒れて死んだ。2020/03/09 10:33
本気で女ほしいやつ来い!彼女の作り方教えてやる!2020/03/08 21:33
パラオ人の上院議員のなかに、ウメタロウさんという方がいる。ファースト・ネームだろうと思ったら、この方はスティーブ・ウメタロウさんという2020/03/08 20:33
震災の時にロシア人のお姉さんを助けたA君は後にこう語った。「人生のピークだった」と2020/03/08 19:33
外人が蚊取り線香の絵に「いちころ」と書いてるTシャツ着てて思わず吹いてしまった。2020/03/08 18:33
田舎の同い年の従兄弟が事故死した。車はぐちゃぐちゃ、即死状態だったらしい。未だに線香もあげに行けないのがずっと心残りだ。2020/03/08 17:33
会社の先輩(女)は駐車場で狙ってた所をオバさんに先に入れられた。店に入るためオバさんの車の横を通った時、歩きながら持っていた車のキーで派手に車に傷をつけてやったそうだ。2020/03/08 13:33