お気に入りに追加

小説が書けない.com(5ページ目)その他

もしもデビュー出来たら児童文学を書いてみたい2013/12/06 20:17
油断するとすぐに主人公がやたらと長ったらしいセリフを吐いちゃう2013/12/05 22:17
人生経験なんぞ創作には何の役にも立たん!2013/12/03 20:17
直木賞作家が出した「殺人現場に遭遇したシーンに相応しい文章」という問題2013/12/02 20:17
現代社会の「失敗を許さない」雰囲気がチート系主人公の量産している可能性2013/12/01 20:17
読者ウケを狙うためにリアリティを犠牲にするのってどうなの?2013/11/30 20:17
「個性的」なのに「自分がない」、そういうキャラクターが流行るよ2013/11/29 20:17
オズの魔法使いリスペクトでキャラ設定してみる2013/11/28 20:17
ネットに書き込むときもカッコイイ比喩がすらっと出てくるなんて羨ましい2013/11/26 20:17
恋愛経験のないワナビに純愛ものを書けるとは思えない2013/11/25 20:17
純文学作家志望「ライトノベルって読んだことないんだけど面白いの?」2013/11/24 20:17
機能や状況が予め想定され得る能力にはワクワク感がない2013/11/23 20:17
家庭的な主人公だけどバトルになると超強いってキャラ妄想しててさあ2013/11/21 20:17
Microsoft Wordで小説書くにはどんな設定にしたらいいの?2013/11/19 20:17
読みやすい文章は3つの要素で構成されている2013/11/18 20:17
キャラクターが闇堕ちする過程をどう書いていけばいいのかわからない2013/11/17 20:17
プロットを詳細に作り込んだらそれだけで力尽きてしまった……2013/11/16 20:17
伏線とフラグの違いってなんだ?2013/11/15 20:17
オタク系以外からも色々ネタを持ってきて物語作ればバレないだろうか2013/11/14 20:17
キャラ立ちってなんだよ・・・キャラクターが勝手に動くってどういうことだよ!2013/11/12 20:17