お気に入りに追加

怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!(10ページ目)その他

【怖い話】3時間ほど勉強している間に、2か月くらい前に買ったばかりのヘタリアとハルヒのフィギュアが不自然に円形になっていた2017/07/06 13:00
【怖い話】うちの子供と同じ幼稚園の子が、部屋に男がいるといって夜泣くという。 怖い顔をしていて、胸にケチャップがついているそうだ2017/07/06 11:00
【怖い話】ある人が「自分の部屋に出た」といいだした。女の人と子供の霊が、二晩続けて。疲労で精神的に参ってるからそんなものを見るのかと思ったら2017/07/06 09:00
【怖い話】昔、当時の彼女と、同棲してた時の話。同棲に至った成り行きは、彼女が、父親と大喧嘩して家出したからだった2017/07/06 07:00
【怖い話】僕の家系には家宝が3つある。400年前まで遡る家系図、先祖が殿様からもらった刀。そして問題の不思議な形をした銅鏡だ。2017/07/06 00:00
【怖い話】3年ほどうつ病+パニック障害に悩まされている俺が障害者年金の手続きに行った2017/07/05 23:00
【怖い話】心霊スポットを探索中、急に喫煙室のエアカーテンをくぐったような、飛行機のドアが開いたときのような、そんな空気の層を突っ切ったような感覚2017/07/05 21:00
【怖い話】東京麻生の谷間に沈むようにある墓場のそばの、じめじめした小さな安アパートに住んでいた時の話。鍵を会社に忘れて、バイクカバーの中に潜り込んで寝ようとした2017/07/05 19:00
【怖い話】「宝島を見つけようと必死で探した夏休み」川の横で知らない子が一人立ってニコニコ笑ってる。 「宝物ならこの端の滝つぼに埋まってるよ」2017/07/05 18:00
【怖い話】世界的に有名な場所で死体を発見したことがある。鬼ごっこ中に発見してしまったんだ2017/07/05 15:00
【怖い話】「貴方には危害を加えませんよ。普通こんな首が転がってたら絶叫上げて不動産に駆け込むでしょ」2017/07/05 13:00
【怖い話】「・・・家族連れってどういうことですか・・・何かの嫌味ですかね・・・ 」2017/07/05 11:00
【怖い話】「お~い、着いたかぁ?」「お~い、一人そっちに行くからな~」2017/07/05 09:00
【怖い話】「今思えばそのおじさん、何であんな真夜中に1人で双眼鏡持って人気のない海にいたんだろうな」2017/07/05 07:00
【怖い話】無理して新築したばかりの家のローンの支払いが滞ってしまい、江戸時代からあったらしい実家はあっさり無くなった2017/07/05 00:00
【怖い話】夜釣りに出かけたら既に5人が釣りをしてました。私は皆に「こんばんは」と挨拶しながら進み、先端で釣りを始めました。2017/07/04 23:00
【怖い話】お盆に弟とおばあちゃんの家に遊びに行ったときのこと。一人でトイレに行った弟、ゆっくりと足摺をする様な足音が聞こえてきた。「ははーん。どうせいきなり現れて脅かすつ2017/07/04 21:00
【怖い話】都内のあるマンションの洋間の改修工事の依頼が来ました。 「床下からたまに物音が聴こえる」 工事に入り、床を剥がしたら2017/07/04 19:00
【怖い話】「Mちゃん・・・・Mちゃ・・今夜家・・に来・・てもいいいい??? Mちゃん・・・・Mちゃ・・今夜家・・に来・・てもいいいい???」2017/07/04 17:00
【怖い話】友達の家は普通の家なんだけど、階段に不気味なお面が飾ってあったそうだ。 目を彫刻刀で掘ったような、真っ白い能面のようなお面2017/07/04 15:00