お気に入りに追加

怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!(7ページ目)その他

【怖い話】自分をも殺す自尊心なんぞ、ばからしい。そんなだから、愛娘を虐待するのだ。2017/07/13 15:00
【怖い話】今から、10年以上前の話。俺の家は長屋で、隣に40才位のおっさんが独りで住んでいた2017/07/13 13:00
【怖い話】「なあ、トンネルの前の山側の方さ、なんか動いてね?」「動物か何かか?」 「う~ん、でもあれなんか妙に赤くね?」2017/07/13 11:00
【怖い話】「○○、オカルトって興味ある?」 後日、ミーティングで1枚のMDを渡されました。 「これ、呪いのMDね」2017/07/13 09:00
【怖い話】道端に原付きが止まってる。田んぼや畑がわんさかあるとても田舎の道なので珍しいな、とは思ったので良く見ると、人がうずくまる様にして乗ってる。2017/07/13 07:00
【怖い話】「京都まで乗せてってもらえませんか?」 ベレー帽にマフラー、ロングコートで小さなセカンドバッグを持った小柄なお爺さんだった2017/07/13 00:00
【怖い話】猫の集会を見たことがある。 一匹がヘビを捕まえてきてさ、 それをキャッチボールみたいにポンポン猫たちがヘビをいたぶるのよ2017/07/12 23:00
【怖い話】台所にいたら、和室で遊んでいた子供がパタパタと居間へ行く気配がした。おやつを持って居間を覗いたが、そこには誰もおらず、子供は和室で遊んでいた2017/07/12 21:00
【怖い話】一軒家の内見で見たものは玄関に並べられた不気味な仏像。100体以上はあった2017/07/12 19:29
【怖い話】本で読んで以来、アカマネという得体の知れない物の怪の話を集めている。 アカマネとは、読んで字のごとく「赤真似」。これは全国津々浦々で目撃されているらしい2017/07/12 15:00
【怖い話】中学校のプールは大きくて深くて、年中水が張りっぱなし。夏が終わると濁って緑色になる。冬のある日、なんとなくプールを見に行ったら、大きな気泡が氷の下で激しく動き回2017/07/12 13:00
【怖い話】[ガタン!」 って音がして道の端で車を止めた。原因はトランクが開いたことだった。数分後にもまた…今度はエンジンもかからなくなった2017/07/12 11:00
【怖い話】俺んちの裏には呪われていると噂されていた山があった。だから両親や祖父母からは「絶対に行くな」と念を押された2017/07/12 09:00
【怖い話】ドルイド信仰…柳の枝や干し草で作った編み細工の人形を作り、その中に生きたまま人間を閉じ込めて、火をつけて焼き殺し、 その命を神に奉げるという、人身御供の祭儀も行2017/07/12 07:00
【怖い話】カノジョ。けど重い。ノロケじゃない。 もう、悲劇のヒロインに浸りきっててイタい。俺の発病後、カノジョは仕事をやめ、俺の看病がしたいと言い出した2017/07/12 00:00
【怖い話】明治時代、毎年不作が続いていた寒村が大豊作に沸いているという噂が流れた。別の村の青年が妬んで泥棒に入り…2017/07/11 23:00
【怖い話】「へ~、こんなところに道があったんだ」と10数年間気づかなかった地元の道を行くことにした2017/07/11 21:00
【怖い話】二年前に職場の機械に中指を巻き込まれて、第二関節から 潰れて切れたのね2017/07/11 19:01
【怖い話】俺の車のルーフにおかしな物を発見。 一面に子供の手の痕がある2017/07/11 11:00
【怖い話】家に帰ったら見たこともないばあさんが2017/07/11 09:00