お気に入りに追加

怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!(6ページ目)その他

【怖い話】両親はリサイクルショップを営んでいて家具の買取りをやってるんだけど、 客から「家のものを全部処分して欲しい」という依頼がきたので処分しに行ったら2017/07/16 00:00
【怖い話】駅入口に入った途端物騒に人だかりが出来ていて不審に思いながら改札口を通った。人身事故だった2017/07/15 23:00
【怖い話】兄がバイトを終えて家に帰ろうとしていたときに、店長が君達の大学の近くにある外国人墓地は心霊スポットなんだよ、と教えてくれた2017/07/15 21:16
【怖い話】いきなり自分の家のはす向かいの家から目の前にギターが吹っ飛んできた、派手な音鳴らして。2017/07/15 17:00
【怖い話】電車に本気で飛び込む奴と言うのは、微妙な心理が働くらしい。2017/07/15 15:00
【怖い話】「乗組員であるYが死んだ、異常な死に方だ」Yが死ぬ前の日の昼、見たこともない魚が釣れたんだ。 まっ黒くてテラテラした姿で綺麗で大きい魚2017/07/15 12:00
【怖い話】俺の近所に賃貸のアパートがあるんだが、不動産会社によるといわくつきの物件らしい2017/07/15 11:10
【怖い話】都内の西側に伯父がちょっと広い土地と工場の跡地をもっていたんだが、不況で損害蒙った伯父は、これを売りたがってたんだよ2017/07/15 00:00
【怖い話】ホラー雑誌の心霊スポットの読者コーナーに投稿するバイトをやったことがある2017/07/14 23:00
【怖い話】俺のじいちゃんが不思議な夢を見たらしい。 テフコパンという名前の天使だか悪魔だか分らん奴が出てきて 「あなたにすごい能力を授けるわ!」2017/07/14 21:00
【怖い話】放課後、仲の良い友達3人といつも家に集まり麻雀をやっていた。 ある日、友達の一人がいくら待っても来なかった2017/07/14 19:00
【怖い話】大学の授業をさぼって自転車で日本縦断の旅。雨が降る夜、とある道の駅で野宿することになった2017/07/14 18:00
【怖い話】「本当にあった呪いのビデオ」第一作目が地上波で放送されたのって知ってる人いるかな?2017/07/14 15:00
【怖い話】「おい!トイレに花子さんがいるぞ!」 「男子トイレになんで花子さんがいるんだよ」2017/07/14 13:04
【怖い話】駅から歩いて1分の格安マンションに住んでいるんだが、夜中になると貨物列車やらでうるさい。ある日の夜、先輩と自宅で飲んでいると、例の音が聞こえはじめて…2017/07/14 11:44
【怖い話】小学生の頃、近所の公園で毎日遊んでくれたお兄さんがいた。 その人は皆から「セミの兄さん」と呼ばれていて、一緒にサッカーをしたり虫取りをしたり、 どんな遊びにも付き2017/07/14 00:00
【怖い話】出社してきたY部長のちょっと後に女の人が居て、入り口のすぐ向かいにある応接室にスッと入っていったんだ2017/07/13 23:00
【怖い話】ふと窓の外のベランダに目を向けたら、見た目普通のおばさんがいた。スーパーの安売りだったり八百屋の軒先にいそうな至って普通の。2017/07/13 21:00
【怖い話】俺はそのころやたら右半身の怪我が多くてとても困っていたんです。いつの間にか骨を折っていたり足の骨が曲がってたりしたんです2017/07/13 19:00
【怖い話】俺はその石段の行く先を見上げてみたの。 そしたら石の鳥居が見えた。奥に祠のようなものがある2017/07/13 17:00