お気に入りに追加

怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!(8ページ目)その他

【怖い話】私の友人は歴史が好きで、昔から趣味でそういう小説を書いている。 ところが彼が小説で落城のことを書いていると、小さな変異が起こるようになった。2017/07/11 07:00
【怖い話】父が帰ってこない生活が当たり前となっていた中、母がパジャマ姿のまま部屋で倒れていた2017/07/11 00:00
【怖い話】海見て黄昏てて、帰ろうと思った時、縁石の上に何かあったので見てみると拳銃が置いてあった。2017/07/10 23:00
【怖い話】自分の背中が濡れるのを感じた。えっ、と振りかえるとおばさんがニヤニヤしながら俺にホースを向けていた2017/07/10 21:00
【怖い話】昔はよく子供が神隠しにあってたみたいだね。そういうシステムが出来上がってたんだ2017/07/10 19:00
【怖い話】ドアの中から「しちゃだめだよ」2017/07/10 17:00
【怖い話】人気のない場所にある踏切で一時停止してたら、向かい側に女が一人立ってる2017/07/10 15:00
【怖い話】一人だけ時間を飛び越えたのか?2017/07/10 13:00
【怖い話】サルは人間の脳が好きなのか?2017/07/10 13:00
【怖い話】「川に遊びに行かない?」 でも、そこの川は木が鬱蒼と茂っていてあまり雰囲気は良くなかったし、そのことも仲良くないから断った2017/07/10 11:00
【怖い話】フェリーに乗っていると、ふと友人Aが陸地を指差して、 「おーあんな所人が歩いてんぞ」と言う2017/07/10 09:00
【怖い話】うちの親が親戚から不要になった中古車をもらってきた。父親が試運転に出かけると、5分くらいで「車をぶつけられた」という2017/07/10 07:04
【怖い話】寝室にある、十数年物のテレビが怖い。 ゲームしようと思って主電源入れても付かないし、諦めて放置してたら、夜中に勝手に電源入ってた。2017/07/10 00:00
【怖い話】「一族の当主が亡くなったとき、最も若い人間が人身御供となる」2017/07/09 22:00
【怖い話】先日の北朝鮮ミサイル発射の前の日、夢の中で東北の日本海側の沿岸で北朝鮮が日本と交戦してる夢見たんだ。 ガンガン本土にも着弾してる夢だった。2017/07/09 20:00
【怖い話】うちの実家はすぐ近くに駅があって、線路に囲まれたとこにあるんだが、飛び込みがよくあったそうだ2017/07/09 18:00
【怖い話】一人がミカンを竹林の中にある六地蔵の前に置いて、それをもう一人が取ってくるという肝試し2017/07/09 16:00
【怖い話】同じ家とか場所とかを繰り返し夢に見ることはあるだろうか?2017/07/09 14:00
【怖い話】郊外のビジネスホテルでうとうとしてると、ふと ザー ザー ザー っと何かを引っ掻くような音が聞こえてきた2017/07/09 12:00
【怖い話】学生時代、通学途中でよくクモの巣が顔にひっかかった。ある日、部活帰りにまた引っかかって…2017/07/09 10:00