お気に入りに追加

稲妻速報(1ページ目)2chまとめ

ワイ(52kg)「ファ!?パンてこんな美味かったんか!?毎日これでええわ‼」パクー2017/05/23 14:11
ワイ(24)「先輩が離婚したら貰ってあげますよーw」女先輩(38)「またまたーw」2017/05/23 12:11
食べ放題屋でたくさん注文したあとに急用が急にできたから会計したら食べてない分上乗せされたんだが・・・・・・2017/05/23 10:11
同期が泣きそうな顔で「なんでそんな早く帰れるんや…」って聞いてきて草wwwwww2017/05/23 08:11
俺「あ、クモだ。俺の家じゃなくて外で生きてくれ(玄関からポイッ)」2017/05/23 00:11
付き合って1年の彼女に年収教えたら徐々に連絡取れなくなってきたんだが助けて・・・・・・2017/05/22 23:11
職場の人妻に今の旦那と離婚したら結婚してって軽く冗談で言われたんだがwwwwww2017/05/22 22:11
社会人わたし、とうとうヒモもアリだと思いだすwwwwwwwwww2017/05/22 21:11
ペーパードライバーの新入社員が運転拒否なんだがwwwwwww2017/05/22 20:11
美容師「ワックス付けますか?」陽キャ「お願いします これからパーティーなんでw」2017/05/22 19:11
友達を車に乗せたら「おいおい!?お前なに左足でブレーキ踏んでんだよ!」って注意された・・・・・・2017/05/22 18:11
自動車学校の試験「眠かったので充分に気をつけて運転した」ワイ「これは〇やな…」2017/05/22 16:11
30越えてプログラマーに転職した俺の末路wwwwwwwwwww2017/05/22 14:11
「あ、こいつ底辺家庭で育ったな」ってやつの特徴wwwwww2017/05/22 12:11
うつ病だった俺が3カ月間日光浴した結果wwwwwwwwww2017/05/22 10:11
筍ご飯←「うおおおおお!」わかめご飯←「きたああああ!」豆ご飯←2017/05/22 08:11
大学生の勉強の仕方がわからなくて成績いい奴に相談してみた結果wwwwww2017/05/22 00:11
女「ガソリンのEのマークってどう言う意味?」低学歴「endだよ、ガソリンが終わりって意味な」高学歴俺「empty空って意味だろ」2017/05/21 23:11
汗っかきだった俺が毎日ジョギング2時間 2週間続けた結果wwwwww2017/05/21 22:11
3大食い物論争「目玉焼きにかけるもの」「チャーハンの卵の入れ方」2017/05/21 21:11