お気に入りに追加

稲妻速報(5ページ目)2chまとめ

俺「ビールケースでください」酒屋おっさん「よく売れる商品じゃないから在庫ないんですよねー」2021/10/26 10:13
減量中のボクサー「コメ食いてー!」お前ら「お前がやってるのはボクササイズ」2021/10/26 09:13
上司「取引様くるからお菓子と飲み物用意しといて」俺「あ…あぁはい」2021/10/26 08:13
親の年収1200万なのにまったく裕福さを感じたことがないwwwww2021/10/26 07:13
ババア先輩(34)「ワイくんちょっといいかな?人目につかないように会議室来てくれる…?」2021/10/26 06:13
34歳俺君、手取り17万円なのに借金150万wwwwwwwww2021/10/26 00:13
海外「イルカや鯨を食うなんてひどいわ!」ワイ「イルカ…?」2021/10/25 23:13
世界「イカゲーム面白い!」なんJ民「世界はデスゲーム知らんのやねえ(ニチャ」←これさ2021/10/25 22:13
メルカリぼく「10500円ね」相手「9500円にして」ぼく「まぁいいか…9500円に変更するね」相手「どもw」2021/10/25 21:13
普段恋愛映画見ないワイが彼女と見に行ったらwwwwwww2021/10/25 20:13
上司「うな重を。お前ら好きな物頼め」ワイ「うな重を」新入社員「うな重を」2021/10/25 19:13
サラリーマン(年収400万)「残業辛い…仕事キツい…」パチスロ生活ワイ(手取り400万)「プッw」2021/10/25 18:13
「あ、この会社ダメだわ」と思った瞬間wwwwwwww2021/10/25 17:13
ワイ、4歳年上のお姉さんから告白されたんだがwwwwww2021/10/25 16:13
性格検査「1人でいるのが好きだ」就活ワイ「…どちらかといえばあてはまらない」2021/10/25 15:13
ワイ「ヒゲ剃っても黒いのいっぱい残るし全部抜くわ!」抜くのはやめとけおじさん「抜くのはやめとけ」2021/10/25 14:13
経営者ワイ、従業員が裏で「搾取しすぎ」「給料もっとあげろ」とか言ってることを知った結果・・・・・2021/10/25 13:13
彼氏と同棲を始めたんだけど、私「ナイフ買おう」彼氏「いらない」私「なんで?」彼氏「実家になかった。必要性を感じない」2021/10/25 12:13
(ヽ´ん`)「ふるさと納税は割高のぼったくり。貧乏人ほど騙される」2021/10/25 11:13
友達「一応NTTデータに内定決まったよ~」ぼく「あー…………NTTの子会社だっけ?」友達「………………は?(怒)」2021/10/25 10:13