お気に入りに追加

稲妻速報(7ページ目)2chまとめ

金持ちなのに軽自動車乗ってる知り合いおんねんけどwwwww2021/10/24 08:13
魔王「今お前の自律神経を完璧に壊した…これで常に頭痛と吐き気がお前を襲うだろう」勇者「ああ…」2021/10/24 07:13
ゴミ回収業者「ファッ!?燃えるゴミの日なのにペットボトルが混ざっているやんけ!!」2021/10/24 06:13
パトロール中の警察官に肉まん差し入れしたら・・・・・2021/10/24 00:24
専門家「1日1000kcalだけ取るようにすれば必ず痩せる」←これwwwww2021/10/23 23:13
小野妹子「やべw外交文書なくしたwww」←こいつが日本史で超有名な理由2021/10/23 22:13
ワイ(31)の卒業した大学の広報みてたら、人生を全否定される・・・・・2021/10/23 21:13
嫁の携帯覗いてみたらヤバすぎて吐きそう・・・・・2021/10/23 20:13
新型ヤリス買ったけど燃費バケモンでワロタwwwwwww2021/10/23 19:13
若い女、もうイケメンか金持ちしか相手にしない時代になる・・・・・2021/10/23 18:13
バイト面接「-22℃の中で10kgの荷物を8時間運ぶけど大丈夫?」2021/10/23 17:13
最近寝る前に蜂蜜がぶ飲みした結果wwwwwwwwww2021/10/23 16:13
大学生(半泣き)「HDD壊れたのでデータ吸出して」ワイ店員「(んー10分で手間賃800円てとこか)」2021/10/23 15:13
会社でミスして取引先がブチギレて上司から減給すると言われたんだが…2021/10/23 14:13
犬(人間年齢48歳)「なでて、なでてー」←やばいやろこいつ2021/10/23 13:13
ぼく(51歳)「朝は白湯だけ。昼はプロテインや野菜だけ。夜で蛮行の限りを尽くします」2021/10/23 12:13
ワイ氏、期日前投票に行った結果wwwwwwwwww2021/10/23 11:13
彼女(28)「別れたい?別にいいよ」俺「えっ、本当にいいの?」彼女「うん、だって俺くんは最後には戻ってくるって分かってるから」2021/10/23 10:13
若者「月50万貰ってつまらん仕事するよりも月30万でいいからやりがいのある仕事をしたい」2021/10/23 09:13
日本「やっとコロナ収まった……経済回復や!!」2021/10/23 08:13