お気に入りに追加

稲妻速報(9ページ目)2chまとめ

昨日、自分で釣った鮭の刺身と鮎の刺身食べた結果・・・・2021/10/22 06:24
俺(30)「ひさしぶりの回転寿司。30皿くらい食って本日営業終了においこんだるわw」2021/10/22 00:24
上司ワイ「お前も同期の既婚者くんを見習え!!」非モテ「えっ???」2021/10/21 23:24
ワイ新車買うも、納車まで5ヶ月かかる・・・・・・2021/10/21 22:24
派遣の正社員の研修から逃げてきたけどまじで地獄だった・・・・・2021/10/21 21:24
ワークマン「安いです、無難なデザインです、どこにもあります」←これが第二のユニクロになれない理由2021/10/21 20:24
ゴキブリは洗剤かけると死ぬ←これwwwwww2021/10/21 19:24
上司「おまえさぁ…何回言ったら分かるんだよ」新入社員「あっ、じゃあ辞めます」2021/10/21 18:24
ぼく、地元の田舎で洋風の家を建てるも周りから「景観ぶち壊すなよ・・・」とか言われ続けガチで病む・・・・2021/10/21 17:24
上司「新入社員君!君は…エクセルで書類でも見ててくれ!(10時)」ワイ「はい!分かりました!」2021/10/21 16:24
彼女「三元豚のトンカツだって!美味しそうだね」ワイ「日本で飼育されてる豚の7割は三元豚ですよ」2021/10/21 15:24
19歳でバイトの面接官やってるんだが昨日おっさん来た結果・・・・・2021/10/21 14:24
ワイ「すみません、相談が…」上司「あ?自分で調べろ」ワイ「はい」2021/10/21 13:24
北海道民がやたら推してるやきそば弁当っての今食ってみたら・・・・・2021/10/21 12:24
女上司(37)「しーしー付けてよ!!」 ワイ「…?」 女上司「しーしー!!!」2021/10/21 11:24
ワクチン「39度の熱でます」 ワイ(マッチョ19歳)「じゃあ打ちませんw」2021/10/21 10:24
最近のリーマン、ほとんどネクタイしてないwwwwww2021/10/21 09:24
態度悪かった店員に「態度悪いな…」って言ったら号泣したから・・・・・2021/10/21 08:24
オートミールとかいう最強の食べ物さあwwwwwwww2021/10/21 07:24
ワイ一人暮らし、20V型から40V型のテレビに買い替えた結果wwwww2021/10/21 06:24