お気に入りに追加

イケイケ速報(10ページ目)2chまとめ

【悲報】ニートだけど今日日雇い行ってきて帰ってきて号泣した2019/07/31 19:05
【悲報】誰よりも早く出勤し、誰よりも遅く退社する土方さん(25)逮捕・・・2019/07/31 18:05
【悲報】マッマに「ワイと同級生だったら結婚はおろか、友達にすらなりたくない」と言われた2019/07/31 15:05
彡(゚)(゚)「あっついなあ...何か割のいい仕事ないやろか...」 (´・ω・`)「あるよ!」2019/07/31 12:05
【職レポ】”製薬の臨床開発”してるけど質問ある?2019/07/31 07:30
【職レポ】”映画評論家、書評家”してるけど質問ある?2019/07/31 06:05
【仕事】社会人ってスーツ着る必要なくね?2019/07/31 00:05
【社会】「どうせ将来はパソコンで書くから字は下手でいい」に賛否2019/07/30 23:05
「男なんてこんな感じのギャルに誘惑されたらイチコロなんでしょ??」2019/07/30 22:05
【悲報】専業主婦嫁(28)、不倫する2019/07/30 21:05
お前らって、なんで仕事続けられんの?2019/07/30 20:05
海外旅行したワイ「え?日本って国最高じゃね?こんな国に生まれてほんま良かった」 ←これ2019/07/30 19:05
【朗報】田村亮さん、介護士に転職??2019/07/30 18:05
【悲報】上司ワイ、部下のストレス源だった・・・2019/07/30 15:05
ニートの言い訳 「夜勤明け」「 夏休み」「 仕事は夕方から」「 昼休みやぞ」2019/07/30 12:05
「職歴無しで生活保護受けてる35歳」だけど質問ある?2019/07/30 07:30
【職レポ】地方の”郵便局員”だけど質問ある?2019/07/30 06:05
「勤め先の仕事を個人的に横取りする形」になったらやっぱまずいんか?2019/07/30 00:05
【悲報】ワイ精神病の新卒、やっぱり仕事無理そう・・・2019/07/29 23:05
会社のお偉いさん「残業時間減らせ!でも仕事量は増えるやで!」 ←これ2019/07/29 22:05