お気に入りに追加

イケイケ速報(9ページ目)2chまとめ

【画像】東京都内プールの日常がこれwwwwww2019/08/02 15:05
【衝撃】「1回の散髪でいくら使ってる?」 ← この質問で陽キャかどうか判明するぞ2019/08/02 12:05
【職レポ】”正社員型派遣(笑)のSE”だけど質問ある?2019/08/02 07:30
【職レポ】”現役レスキュー隊員”だけど質問ある?2019/08/02 06:05
専業主婦「中1の娘に『なんで働かないの?』と訊かれ悲しくなりました。学校許さない」2019/08/02 00:05
【仕事】ワイ元郵便局員、想像してたより早く会社潰れそうで草2019/08/01 23:05
【仕事】大卒上司ワイ「レジュメ取って、クライアントからコンセンサス得た?もっと市場をオキュパイしろよ」2019/08/01 22:05
【悲報】現代社会、余裕がなさすぎて「おっちょこちょい」や「のんびりやさん」が死後になるwwwwww2019/08/01 21:05
【仕事】正社員より派遣で月に16万くらい稼いでアプリ開発とかしてた方が賢くね?2019/08/01 20:05
上司「ジムで鍛えてどうするの?w」 ワイ「上司さんみたいになりたくないんです」2019/08/01 19:05
専業主婦さん「家事を手伝ってくれない夫がムカつくので漫画にしてみた」2019/08/01 18:05
ワイ営業マン「外回り(パチンコ)いってきまーす」 みんな「気をつけて!いってらっしゃーい!」2019/08/01 15:05
【悲報】仕事中にマイカーで事故ったんやが・・・2019/08/01 12:11
【職レポ】くら、はま、かっぱ寿司で働いた回転寿司マスターの俺に質問ある?2019/08/01 07:30
【職レポ】”コールセンターのオペレーター”だけどなんか質問ある?2019/08/01 06:05
子持ちの主婦「あのー、タバコやめてもらえますか?」 ワイ「チッ…すいません」2019/08/01 00:05
【悲報】ワイワキガ、会社で指摘され早退する2019/07/31 23:05
京アニ、社員年収220万程度なのがバレてマスコミを利用して優良企業アッピール開始2019/07/31 22:05
同級生ほとんど結婚してて草、2019/07/31 21:05
彡(゚)(゚)「うちの会社はみんな寡黙やな」 彡(○)(○)「盛り上げなきゃ」2019/07/31 20:05