お気に入りに追加

稲妻速報(4ページ目)2chまとめ

ワイ(35)営業職から総務の事務職に無事転職成功!!!→半年後・・・・・・2021/10/27 11:13
レンタカーで事故ったんだけど相手の車がガチ高級車で訴訟起こされるかもとか保険会社から言われたんだが・・・・・2021/10/27 10:13
ワイの父親「お、個人居酒屋だ。入ろ」店長「…いらっしゃぃ」常連「誰?」店長「さぁ…w」2021/10/27 09:13
俺氏、退職代行を使い辞めることに成功するwwwwww2021/10/27 08:13
親父「部下を説教したら俺の言葉がガツン!と胸に響いたらしくてよぉ!アイツ涙浮かべてたんだ!」2021/10/27 07:13
女「今日焼肉いかない?」←これが許せないのだが・・・・・2021/10/27 06:13
店長からフケが多すぎると注意された結果・・・・・・2021/10/27 00:13
女さん「年収は400万ないのはさすがに低収入すぎる」 30代男性年収中央値約350万2021/10/26 23:13
上司が「テレワークなんてしてる奴は本当の労働を知らない。満員電車に揺られないで本当の仕事はできない」って言ってた・・・・2021/10/26 22:13
ワイ(43)、37歳の彼女と結婚が決まったんだがwwwwww2021/10/26 21:13
冷凍食品、ガチでレベルが上がりまくっている!!!!!2021/10/26 20:13
マッマ「お前はブサイクだよ」ワイ「(ワイはブサイクなんか……謙虚に生きよ)ほーい」→結果……2021/10/26 19:13
父親「今日はステーキ屋行くぞ!」ガキ俺「わーい」2021/10/26 18:13
やべぇ…今までずっと年齢間違えてた・・・・・・・2021/10/26 17:13
ワイ「直角って何度ですか?」バカ「90度ですけど」ワイ「それって100度の方がいいですよね」2021/10/26 16:13
コンビニ経営者ワイの年収wwwwwwwwwwww2021/10/26 15:13
ワイ「(新居は)お風呂大きめがいい」嫁「賛成!」娘「さんせー!」2021/10/26 14:13
鼻出しマスクマンって「なんでみんなは鼻出してないんだろうって思わないの?」2021/10/26 13:13
ワイ(25歳)「あー!派遣くんが食堂使ってるー!」派遣(34歳)「す、すいません……」2021/10/26 12:13
彼女「俺くんって私の身体目当てで付き合ってるでしょ?」俺「えっ?違うよ?」彼女「じゃあ早く結婚しようよ」2021/10/26 11:13