お気に入りに追加

反日愚国 恨寓瘻(6ページ目)2chまとめ(ニュース)

投げる前にブーメラン刺さっとるぞ ~ 立憲・安住氏「とにかく都合の悪いことが出てくると、巣ごもりするんだよね。」2020/07/17 19:15
明博みたいに大統領ならなれるかもよ。Go To 祖国! ~ 在日コリアン男性 「在日コリアンが日本の首相になって何が悪いんですか?」2020/07/17 17:15
朝日がどんなにステマしても一向に盛り上がっていませんが? ~ 【朝日新聞】嫌韓という言葉を聞く機会が増えた。それなのに、韓国ドラマがここまで日本で盛り上がるこの矛盾は何な2020/07/17 15:19
日本に裏切られたニダ!までがセット ~ 【WTO事務局長選】 韓国候補 日本の支持確保に自信2020/07/17 13:15
トランプの感性は正しいな ~ 【朝鮮日報】 ”韓国の婿”米メリーランド州知事 「トランプ氏は文氏が嫌い」「韓国人を『ひどい人々』と呼んだ」 2020/07/17 11:15
本物は生きている!君の心の中で永遠にね ~ 【北朝鮮】7月8日金正恩が80日ぶりに登場!でも解析ツールで判明した「10の加工痕」を解説2020/07/17 09:15
元外交官がこの認識なんだから外交が上手くいく訳ない ~ 【用日論】 日本を直視して戦略的対応をしよう。それが韓国の国益になる~元韓国駐新潟総領事2020/07/17 06:39
これはまた物別れパターンだろ!最終的に国民が分裂じゃね? ~ 【共に民主党】玉木雄一郎(加川)さん、新党名「立憲民主党」にNo←それ脱法餃子じゃん2020/07/17 00:15
ク〇と間違えてクツを投げてしまったニダ! ~ 【韓国】文大統領に男性が靴投げ ネチズン歓呼2020/07/16 22:15
不良品と判ってて買うバカはいない 〜 【中央日報】 日本が韓国産戦闘機を輸入することは可能か2020/07/16 19:15
何の権限があって言ってんの? 〜 【即時廃棄(ツボ)】韓国慶尚北道、日本2020防衛白書の即時廃棄を求める声明発表2020/07/16 17:15
文だけじゃ無いぞ。歴代全部どころか全国民が嘘つきだ! 〜 【特集】 ボルトンが暴露、米朝に割り込むため文在寅、嘘ついちゃいました2020/07/16 15:20
ドイツ式キムチって? ~ 韓国の新型肺炎による死亡が少ない理由は「キムチ」 仏研究チームが明らかに2020/07/16 13:15
大朝鮮も殴らないとわからないからな ~ 【南シナ海】米国が一線越えの果たし状、風雲急を告げる南シナ海2020/07/16 11:15
自分たちの反日には目をつぶるんだよな ~ 【韓国】 嫌韓を楽しむ安倍政権と私たちの姿勢~韓国の国力と品格を高め、嫌韓を屈服させよう2020/07/16 09:21
都合の悪い口は恫喝で塞ぐのが朝鮮文化 ~ 【セクハラ】BBC「朴元淳市長の政治仲間はセクハラ疑惑に耳をふさぎたがっている」2020/07/16 07:27
そんなグレードのものを似てる似てないとか言われても ~ 【画像】韓国「日本がまた無理な主張をしている」「あきれた主張だ」 韓国の人気キャラ「ペンス」に対するパクリ指摘に反2020/07/16 00:15
その通り日本で活動する必要なんて一切ない!用日お断り ~ 【話題】「日本語歌うのは売国行為だ」 BTSが日本で4枚目のアルバム発売 → 韓国民、事務所や韓国大統領府宛に抗議2020/07/15 22:15
この時期に韓国に行ってるのは日本人じゃ無いだろ 〜 【韓国】韓国で自主隔離違反・・・日本人に有罪判決2020/07/15 20:15
出てってくれた方がいい 〜 二階幹事長、ガチでキレていた「幹事長を交代させたら石破を担ぐ。負けたら自民党を割って出る」2020/07/15 18:15