お気に入りに追加

サブカルデイズ(9ページ目)2chまとめ

ニセコイ 4話感想  全裸の小野寺、鉄壁のスカートwwwパンツは何処や・・・2014/02/02 10:04
ログ・ホライズン 18話感想  レイネシア姫におっぱいアーマー着せるとかwwwクソッ、もう少しスカートが短かったら・・・2014/02/01 23:00
ストライク・ザ・ブラッド 16話感想  幼女がさらに幼女化するとはwwwたまりませんなぁwwwww2014/02/01 19:21
ゴールデンタイム 16話感想  親父クッソワロタwwwコーコのテンションは親父譲りだったのかwwwww2014/02/01 16:37
Wake Up, Girls! 4話感想  製作陣がキャラの判別できてなくてワロタwww 来週からI-1メンバーとのガチバトルが始まるのかな?2014/02/01 12:52
萌えても燃えないで…秋葉原を管轄する神田消防署の萌えキャラ『神田よくみ』が人気!!2014/02/01 11:06
のうりん 4話感想  ベッキー出番なし・・・;; マジメに農業アニメしてればおもしろいじゃないかwww2014/02/01 09:26
『僕らはみんな河合荘』キャスト公開 宇佐和成:井口祐一、河合律:花澤香菜2014/01/31 20:56
凪のあすから 17話感想  恋する女の子コンビが可愛すぎる!! それにしても相変わらず要さんはイケメンですなーwww2014/01/31 20:41
桜Trick 4話感想  開幕ベロチューです本当にありがとうございました!! 後、春ぽっぽパンツ履いてないwww2014/01/31 19:25
魔法戦争 4話感想  六ちゃんとくるみちゃんを愛でるだけのギャグアニメと言わんばかりにひどかった・・・見えてるのにインビジブルって使っちゃダメwwww2014/01/31 18:04
銀の匙 Silver Spoon 4話感想  御影ちゃんにマロン号取られる八軒ワロタwwwしかし、金髪縦ロールってアホな子が多いよねwwww2014/01/31 16:22
お姉ちゃんが来た 4話感想  ちょっとー、ツインテにしたらマジモンのルリルリになっちゃうじゃないですかーww2014/01/31 12:00
アストリッド・リンドグレーン「山賊のむすめローニャ」今秋BSPでアニメ化 監督:宮崎吾朗、制作:ポリゴン・ピクチュアズ2014/01/31 10:10
マケン姫っ!通 3話感想  ベタだかやはりネコ耳サイコー!! 次回タイトル考えた人、怒らないから出てきなさいwww2014/01/30 22:07
いなり、こんこん、恋いろは。 3話感想  うか様の原点判明!!犯人は宮ちゃんでしたwそれにしても兄貴たちがいろいろひど過ぎるwww2014/01/30 19:46
未確認で進行形 4話感想  小紅ちゃんエロすぎてたまらん!! 白夜の感情読み取るとかもう完全に夫婦だよねwww2014/01/30 18:23
古いゲームやってるとさ・・・2014/01/30 15:00
中二病でも恋がしたい!戀 4話感想  モリサマちゃんの高校生活終了のお知らせ・・・一色、お前はどこに向かってるんだwww2014/01/30 12:00
とある飛空士への恋歌 4話感想  クレアが宿敵だったとは・・・てかズラだったんかいwww2014/01/29 22:47