お気に入りに追加

サブカルデイズ(5ページ目)2chまとめ

【絶望】『けいおん』が5年前という現実・・・2014/02/09 23:00
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 5話感想  柴犬よりドジっ娘駒鳥ちゃん超かわいいwやはりアスタが女の子を征服していくアニメだったかwww2014/02/09 22:00
ガンダムエピオンってかわいそうな機体だよねwwww2014/02/09 21:00
『ギルティクラウン』とかいうアニメのPVまじ神だわーwwww2014/02/09 20:00
なんでズヴィズダーが話題になっていないのか・・・2014/02/09 19:00
【悲報】コードギアス見たんだけど、他のアニメがつまらなくなった2014/02/09 18:00
ラブライブって始まる前全く期待されてなかったよなwwwwww2014/02/09 17:00
ニセコイ 5話感想  アングルが一々エロすぎるわwwここぞとばかりに詰め込んできたなwww2014/02/09 16:00
日本アニメ史上最高の変身シーンといえば?2014/02/09 15:00
ログ・ホライズン 19話感想  下手するとメインよりかわいいモブが結構いるんだけどwww まさか、ルディさん大地人だったのかー(棒 2014/02/09 14:00
今更だけど『ダカーポ2』のアニメ見てんだけどさ・・・2014/02/09 13:00
+チック姉さんとかいう漫画クッソワロタwwww2014/02/08 23:00
お姉ちゃんが来た 5話感想  短時間だが良いおっぱいだったwwとうとう藤崎さんもデレたかwwww2014/02/08 22:00
【画像あり】小紅ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい【未確認で進行形】2014/02/08 21:00
ゴールデンタイム 17話感想  光央がどんどん堕ちていく・・・・やはり二次元くんが最強かwww2014/02/08 20:00
【ラブライブ】高3女「にっこにっこにー」←正直キツい2014/02/08 19:00
ウィングガンダムのシールドってあんまり役に立たないくね????2014/02/08 18:00
『C』とかいうアニメめっちゃおもろいやんww1クールじゃ足りねーよwwww2014/02/08 17:00
Wake Up, Girls! 5話感想  先が楽しみな展開になってきたwちゃんとアイドル活動してれば面白いなwww2014/02/08 16:00
のうりん 5話感想  畑作からのホモ回wwなんだこの学校変態しかいねーじゃんwww2014/02/08 15:00