理由になってないけどこれが標準の韓国人 ~ 【韓国】 日本人が滅亡する9つの理由と1つの生きる道~ピースコリア理事長、光復節記念寄稿

続きを読む
はてなブックマークに追加
【韓国】 日本人が滅亡する9つの理由と1つの生きる道~ピースコリア理事長、光復節記念寄稿[08/13]


1: 蚯蚓φ ★ 2019/08/14(水) 23:30:55.95 ID:CAP_USER ※国内で初めて白凡・金九を専攻し、法学博士号(国民大)を取得したホン・ウォンシク、ピースコリア理事長の光復節記念寄稿を掲載します。
外部寄稿は、本紙編集方向とは異なる場合があります。 - 編集者注

現在、日本の首相であるアベ・シンゾウ(安倍晋三)さん、8.15は大韓民国光復と日本崩壊74周年の日です。この意味深い日、「死の陰の谷」に向かって走るあなたに「真理の中の自由」の道を知らせようと思い、真心をこめて書信を書きます。

「天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。生るるに時があり、死ぬるに時があり」という聖句(伝道の書3:1-2)を見たことがありますか?あなたは「権力を取って自身の人生はもちろん子供たちの人生まで亡ぼす人生」を生き、永遠の地獄の火に乗っている古今東西の政治家たちのように、永遠に日本首相であるように錯覚し敖慢放恣の生活を送っています。
(中略)

あなたの国の指導者たちはひたすら「島国の限界」を跳び越えようとする野心で罪のない他国の良民らを「集団虐殺」する犯罪(genocide)を行うなど天人共に怒る蛮行を犯しました。あなたを含め日本人は先祖の遺産だけでなく、この罪悪の魂もまた相続したので、その「罪悪の血」が血管に流れています。過去と現在を通じて犯したその罪悪は終わりがない程多いです。

その中からあなた国の人々の魂を滅ぼす「9種類の理由」を公開します。これは非難しようというより、滅亡の道へ向かう日本人たちの魂を愛する心からです。そして、あなたと日本人たちが滅亡しないこともある「一つの道」も知らせます。
(以下、長文につき見出しのみ)

日本人魂滅亡第1の理由は「集団虐殺(genocide)」犯罪です。
日本人魂滅亡第2の理由は日本崩壊直前「韓半島分断画策」犯罪です。
日本人魂滅亡第3の理由は敗戦復旧のための「朝鮮戦争(6.25)企画」犯罪です。
日本人魂滅亡第4の理由は「日本軍強制慰安婦(挺身隊)」です。
日本人魂滅亡第5の理由は「強制徴用」犯罪です。
日本人魂滅亡第6の理由は「韓半島に対する持続的侵略および強制占領」です。
日本人魂滅亡第7の理由は「源泉無効な1965韓日協定締結」です。
日本人魂滅亡第8の理由は「不法経済報復」です。
日本人魂滅亡第9の理由は「国家名称(日本)」のためです。

「順天者興、逆天者亡」は人間が左右できない「創造秩序」であり「宇宙秩序」です。聖書には「義人ひとりいれば、その国を救う」とあります。アベさん、あなたが日本を救う「義人」になって下さい。神様の創造秩序に逆行する「逆天」の道を捨て、神様があなたの人生を主導されるよう順服する「順天」の道を進んで下さい。あなたの運命はもちろん、日本の運命に「コペルニクス(Copernicus)的大転換」がくるでしょう。

方法を知らせます。何より先に「聖霊(Holy Spirit)」にお会いになって下さい。無尽蔵な聖霊の世界を私も習っている最中なので、短い文で表現することには限界がありますが、「聖霊に会える」と考えれば良いのです。そのためには毎日、静かな時間を定めて聖書をご覧下さい。
(後略)

ホン・ウォンシク博士、統一憲法学、(サ)ピースコリア(白凡精神)理事長



ソース:クリスチャントゥデイ(韓国語)日本人たちが滅亡する9種類理由と1種類生きる道(一本九死一生)
http://www.christiantoday.co.kr/news/324585


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

【画像】松屋で創業ビーフカレー食べてきたんだけど
業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwwwNew!
カープ大瀬良、バント処理の評価でトップ(DELTA調べ) 無死一塁で6つのバントを処理しミス0
谷繁政権中日が広島キラーだったという事実

新着記事

今でも、父に似た人を見るとドキッとする。あ、生きてた!って。2019/12/08 21:33
業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwww2019/12/08 21:07
ナイジェリアだったかとおもうが、自販機の使い方で困ってる院生が居たので使い方を教えてやった。(*´∀`*)<…2019/12/08 20:33
松井珠理奈「Jファミリー 一旦募集を中止します」2019/12/08 20:00
同僚の教師が折り合いが付かず教師を辞めようかとも思っていたが、かつての教え子に救われた2019/12/08 19:33
谷繁政権中日が広島キラーだったという事実2019/12/08 19:00
小学生のときイジメられていたから凄絶な復讐した2019/12/08 18:33
公衆便所の結婚式2019/12/08 18:25
お前等の歯に関する間違った知識2019/12/08 17:33