お気に入りに追加

反日愚国 恨寓瘻(1ページ目)2chまとめ(ニュース)

全く合意を履行する意思がないな。断交一直線しかない ~ ソウル市、慰安婦像と「歴史を忘れた民族に未来はない」という文の書かれた横断幕を設置へ2017/02/28 13:15
一条校じゃないから無理!結論出てます。平等を主張するなら義務を果たせ ~ 李信恵「日本の高校生が無償なら、朝鮮学校も無償じゃないと不平等」2017/02/28 11:15
【動画】通名廃止に向けた施策が効いてる効いてる!在日朝鮮人が悲鳴をあげる実情2017/02/28 09:27
東アジアの国が如何に異常かという証明だよな ~ 日本は東アジア以外では外交に際立った問題がないが、中国韓国北朝鮮とは冷え切った関係となっている2017/02/28 03:15
アメが激オコ!本気で東京新聞潰すかもよ ~ 在日米海軍が東京新聞の取材姿勢を批判…“問い合わせすらせず、憶測の記事を掲載”2017/02/28 01:15
映画で歴史教科書が変わる国。つける薬は無いな 〜 韓国の中学高校で2018年度から導入される国定歴史教科書に「慰安婦の集団虐殺」といった内容が盛り込まれる2017/02/27 23:15
益々火病が燃え盛る韓国!断交不可避だな 〜 自治体への慰安婦像撤去求める文書送付を不十分とした日本外務省に韓国民「過去を忘れる民族に未来はない」「大使館ごと撤退で」2017/02/27 21:15
慰安婦からもポッケナイナイとはさすが朝鮮人だな 〜 元慰安婦のために全額使うはずでは? 日本政府が拠出した10億円の使い道で韓国政府に対する厳しい批判の声2017/02/27 19:15
新聞社自ら言論弾圧ですか? ~ 「ニュース女子」司会の論説室副主幹、異動へ 東京新聞「深く反省」2017/02/27 17:15
【動画】合意の原点を思い出し慰安婦当事者に寄り添えという謎のまとめNHK「クローズアップ現代」 ~ なんで売春婦だったって報道しないんかね?2017/02/27 15:15
有田芳生はとことん現場主義っていってたよな。裏取りもせずにツイート?ジャーナリスト失格だな ~ 民進党・有田芳生議員がデマツイート「安倍首相が平成24年、森友学園で講演」 2017/02/27 13:15
野間は相変わらず人間が小さいな、50過ぎても大人になれないのは見苦しいよな ~ 野間易通(50歳)が激怒 我那覇真子氏に暴言「取材してあげたのだから感謝しろ。汚物は身の程をわきま2017/02/27 11:20
【動画】マジかよ、阪神最低だな! ~ 宣戦布告も無しに戦争を仕掛けて来たのはアメだった事実!フライング・タイガースを知っているか?2017/02/27 09:19
ついでに土地を勝手に不法占拠した朝鮮人についてどう思ってるの?逃げまくる信恵は答えられないよね  ~ 李信恵「森友学園の件は不正だが、朝鮮学校への無償貸与と格安売却は問題2017/02/27 03:15
村上春樹先生が書いてるから真実ニダ!とドヤ顔の有田芳生が本当にジャーナリストなの?裏取った? ~ 「村上春樹の『騎士団長殺し』には「南京大虐殺は絶対にあった」と書いてある2017/02/27 01:15
やべくんは何を目的につぶやいてるのかな?建設的に生きろよ。就職みつかったのか? ~ 元SEALDs矢部真太「森友学園についてつぶやいてもネトウヨから反応がないんだけど何故だろうか2017/02/26 23:15
共謀罪で一網打尽だよな ~ 国会前でしばき隊、香山リカ、福島みずほ、元SEALDsら日本市民1000人がデモ 元SEALDs「来週は4000人かな」@257syabe2017/02/26 21:16
あれ?テロリストは英雄だろ? 〜 文在寅氏狙ったテロの情報…警察が身辺警護開始2017/02/26 19:15
辛淑玉が静かになったね。問題なしです 〜 沖縄巡る番組、MX側「大きな問題ない」 BPOへ報告2017/02/26 17:15
文在寅次期大統領、国連決議違反を堂々宣言! 〜「韓国の米と北朝鮮の鉱物資源を交換してWin-Winの関係を築こう!」2017/02/26 15:15