【動画】「自民党議員の飲み会とは違うニダ!」赤坂自民亭を叩く共産党が身内に大甘!反省していないのは野党とマスゴミだろ

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、赤坂自民亭を叩く日本共産党のブーメラン芸の話です。

7/5の豪雨時に会合で飲み食いしていた自民党が野党やマスコミから叩かれていますね。
しかし、立憲民主党の飲み食いはちっとも騒がれません。
同じ温度で騒がないとおかしな話ですよね。
立憲民主党の会合も7/5であったのに対し
災害で次々に無くなっている人の訃報があがっている最中に
日本共産党の会合が開かれていた事実があります。

むしろこっちの方が同義的にどうか?って思いません?
まだ大災害になると思っていない会合と
災害になって人まで死んでいる最中の会合。
どうですかね?

共産党の宮本徹衆院議員が8日に革新都政50周年記念誌出版を祝う会に参加したとツイッターでつぶやきました。

この件にしても立憲民主の件にしても
野党はだんまりです。

卑怯な連中でしょ?

自浄作用なんてないのですよ。この連中は
安倍政権を叩きたいだけなんです。

叩く材料なんてなんだっていいんです。

近所の猫がひかれて死んだのは安倍のせい!だっていいんです。

何が何でも安倍の脚を引っ張る道具に使いたい!
だから野党の指示なんてのびる訳がない。

野党の支持率が落ち、安倍政権の支持率が回復する。

印象操作がもはや通用しなくなっている。
若しくは一時的に下がっても
リバウンドする速さが上がってきている。

野党はどーすんの?これ

こんないい加減な議員ばかりだと
国民から見限られつつあるのが解らないのでしょうかね?

見限らてもいいから安倍を引きづり降ろしたい。
何故なら、それが指示だからなのかな?
中国様には逆らえない野党ですもんね。

マスゴミもしつこく赤坂自民亭を叩いていますが無理筋です。
むしろどうやって復興を目指すのか?
現地での困っている事はないのか?
そんな事を報道しないとね。
マスコミもまた、国民に見放されつつあることが判ってないのでしょうかね。

マスコミ離れは、ネトウヨのせいなんかじゃないですよ。
そんないるかどうかわからないネトウヨを叩く暇があるのなら
車内からパヨクを一掃してみたらいいんじゃないかな?

支持もされるし、部数アップや視聴率アップにもつながりますよ。

特にフジテレビ
いま、潰れつつあるフジテレビこそ自浄しないと
視聴率なんて戻る訳ないよね。

おもいきって大ナタを振るえないもんですかね?
日枝 久にも相談役を降りてもらって
無関係にならんと変われないのかな。

全く反省の無いのは安倍政権ではなく、野党とマスゴミですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】共産党宮本徹議員が被害が出ている最中パーティに出席「自民党の国会議員の飲み会とは違う。取材はこちらからご遠慮させていただく」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00