【動画】福島瑞穂が民団に外国人参政権の実現を約束している決定的動画

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、福島瑞穂議員が過去に外国人参政権について
民団に実現を約束していたという動画です。

動画自体は韓国のニュースらしく
何をいっているのか解りませんが
福島瑞穂議員が「外国人参政権について、民主党と一緒に成立させたいと考えている」
とはっきり言っています。

どうやら民団に招かれての発言の様ですね。
当時は鳩山政権です。

鳩山由紀夫は外国人地方参政権を成立させようとしていましたが
党内の慎重派に反対にあい断念しています。

本当に売国奴ですよ。

韓国は外国人参政権なんて認めてないでしょ。

しかも在日韓国人には本国の参政権が立派にありますからね。

税金を納めているから参政権資格があるのではありません。

日本国籍がなければ参政権はありません。
移民として受け入れるのも
カナダやEUを見ていると
かなり問題がありそうです。

国会議員の帰化議員にも制限を設けるべきと思います。

蓮舫みたいな
国籍もはっきりしない議員が増えると困りますからね。

何処を見て政治をしているのか
この動画でハッキリ解ります。

そんな議員は要りません。

そろそろミズポを引退に追い込みましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】韓国のテレビ放送 「在○○○人の福島瑞穂氏が参政権付与を約束」

 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00