【動画】これ、永久追放だろ?ショートトラック北朝鮮選手の卑劣な行為にドン引き。北も南も同じだな

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、ショートトラック男子500mにおける北朝鮮選手の反則行為についてです。
北朝鮮のJONG・グァンボムという選手の卑劣な行為にはあきれるしかありません。
なぜJONG・グァンボムという表記にしたかというと
SNSではヘイト認定される名前だからです。
SNSまで気を遣う反日愚国です。ご贔屓に。
拡散まってます。

それでJONG・グァンボム選手が何をしたかというと
転倒した際に日本の選手渡邊啓太さんのスケートのブレードに手をかけ
転倒させようとしたのです。

それがハッキリ解る動画を探してきました。

みてくださいよ酷いでしょ?

これはハッキリ故意と解ります。
明らかに日本の選手を狙ってきているでしょう。

更に二本目では渡邊啓太さん目がけてスライディングでブレードを向けて来たのです。
殺人スライディングですね。

これにより失格になったそうですが
失格以前に選手としてはどうなのかという事です。

メダルに絡めない実力の北朝鮮の選手のモチベーションが
日本選手潰しだとしたら
それはもうスポーツ選手ではありませんよ。

韓国選手も同組でしたから手助けだったのかもしれません。

北朝鮮も南朝鮮も同じ朝鮮人です。
血は争えません。
どちらもそろってクズだという事です。

北朝鮮のサッカーにおけるラフプレイは有名ですし
柔道なんかでも目つぶしを仕掛けてきたりします。

南もラフプレイは有名ですが
北もかなり悪質です。

朝鮮人の係るスポーツは例外なく後味の悪いものになります。

それの最たるものが平昌オリンピックですね。

宮原知子といい小平奈緒といい
ドーピング疑惑の齋藤 慧といい
こんな気持ちの悪いイベントもないでしょう。

今のところ死人が出ていないだけましという印象です。

残り僅かですが選手の無事を祈ります。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

平昌五輪男子ショートトラック 北朝鮮の選手が転倒した際に渡邊啓太のブレードを掴む妨害行為 非難の声 まとめまとめ

 ←朝鮮人を国際スポーツから排除する為に1ポチお願いです。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00