【動画】希望の党柚木「市民の納税者一揆ガー!」麻生「街宣車まで持っている市民団体って何?」工作がバレました。パヨクの敗北です。

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、希望の党柚木議員による予算委員会での質疑についてです。

この中で柚木議員は納税者一揆について麻生財務相に質問しています。
市民の声を聞けという柚木氏に対して、麻生さんは街宣車を持っている市民団体って何だ?と返しています。

そうです。麻生さんの言う通り、一般市民なんかじゃない。
市民団体が街宣車を伴ってやってる反政府活動に過ぎない。
街宣車には共産党議員とか福島瑞穂なんかが乗っているのですから
パヨク主導のデモがバレバレです。




一般人なんていないっていうヤジに対して
「(納税者一揆デモ)一般じゃないとヤジ飛ばされるんですか?一般の方もこられてますよ」
語るに落ちるとはこの事
自分から一般人が主体じゃない事を漏らしてしまいました。



更にこの街宣車シールズに貸し出された街宣車です。
こんな幕も


パヨクお得意のネットプリントも!



みんな揃ってネットプリントです。


こんなポスターも用意。
市民団体大活躍ですね。
何処から金出てるのかな?



3月3日にも予定しているみたいです。


野党はこれで安倍首相を追い込もうとしている?

逆だな、自分の首を絞めている。
現に安倍内閣支持率は上がり
野党の支持率は一向に上昇の気配がない。

安倍叩きの為の安倍叩きをやっていては支持されない事がまるで分っていない。

いや、支持率なんかよりも安倍首相を引き摺り下ろす事が目的なんですね。

国民はパヨクになーーーーんにも期待していません。

正常な国会運営なんて夢のまた夢なんですね。
こいつらまとめて落とさないといけません。

きちんと論議できる野党が出てくる日は来ないのかな?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】柚木「納税者一揆は一般人のデモだ!」麻生さん「街宣車持ってる一般人って珍しいね」麻生さんの一撃で希望が発狂!

 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00