【動画】慰安婦像設置に疑問を持ち始めたアメリカ!「慰安婦像設置は無期限延期」に火病る韓国人

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、アメリカのリーランド州のソールズベリー大で予定されていた「平和の少女像」建立が無期限延期になった
という話題です。

そもそも韓国人は何故海外に慰安婦像をたてたいのか?
中国によるジャパンバッシングへの支援もありますが
本質は韓国人の資質にあります。

慰安婦問題が真実ではない事は明らかですが
そんな事は韓国人に関係ありません。

まず第一に日本を貶めるためなら口実はなんでもいいのです。

真実でなくてもいいのです。
自分のいう事が真実だという韓国人なのですから。

後は声闘になります。
自分の主張を大声で相手にたたきつけ
黙らせたら、彼らは勝と判断します。

相手が大きな声を揚げれば自分はより大きな声を上げ
相手を罵倒する。

負けない様に周りを味方につけたがる。

この周りを味方につけたいという本能が
慰安婦像を設置させるのです。

日本が韓国に酷い事をしたんですよ。
アメリカは韓国の見方ですよね?

これが韓国人の基本思考です。

日本が悪 韓国が善
悪い日本より善の韓国に味方して当たり前と考えます。

味方を増やして日本をやり込めたいのです。

ですから各地で見方を増やす運動をしているのです。

しかし、やられる側はそんな事に興味はないのです。
いい迷惑です。

しかし、韓国人は他人の迷惑なんて気にしない人達です。
ですから韓国人は嫌われていくのです。

やればやる程韓国に対するブーメランになるのですね。

これが韓国人が慰安婦像を建てたがる本質です。

アメリカが慰安婦像を建てることに疑問を持ち始めました。
良い事です。
世界に韓国人の異常を知らしめましょう。

日本人らしい穏やかな方法でね。
嫌われては元も子もないですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】ついに米国が慰安婦像設置を完全に拒否!韓国の捏造に世界中が気づきはじめたぞ!

 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00