【動画】慰安婦は売春婦だよな!アトランタ総領事の容赦無い暴露に韓国人が火病 「慰安婦の歴史の事実はひっくり返らないニダ」うん、米国の公文書に売春婦って書いてるもんね

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、アトランタ総領事篠塚隆氏の発言についての動画です。

篠塚隆氏は
慰安婦については「第二次世界大戦当時、日本軍のために韓国から20万人の女性たちを強制的に連れてきて性奴隷にしたというのはとんでもない主張」とし、「アジア文化圏では生計を維持するため、売春女性になることもあった」と侮辱した。
との事です。
全て事実ですよね。

米軍が慰安婦に聞き取り調査し
売春婦であるという記録が残っています。

アトランタ平和の少女像建設推進委員会キム・ペクキュ委員長は
「もし日本総領事の主張が事実なら、日本政府は売春婦たちのために2015年、慰安婦合意をしたことになり」、前後が合わないと説明した。
こここそが慰安婦合意の問題点なんですけどね。

日本は慰安婦を売春婦だと判っていながら人道的に配慮し
アメリカの顔を立てる為に慰安婦合意をしたのです。

妥協できる範囲でね。

この部分で、世界から慰安婦の強制性を認めた事になると
国内で問題視する人が多かったのは事実。

本来ならばするべきでは無かった合意です。
しなくても日本は問題は何一つなかった。

問題はオバマが何とかしてくれと
日本に頼んだからです。

日米の関係を重視し
慰安婦合意を仕方なしに結んだのです。

ですから、日本のコメントには
強制性を認めるなんて事は無いのです。

10億という判り易いお金を出すから
これで最後だよ。
二度と言いださない約束だからね。
と合意したのです。

合意したら慰安婦像も撤去すんだかんな!
と念押ししてね。

自信のなかった韓国側は努力するという表現でしたが。

結果、文在寅大統領に代わって
慰安婦合意破棄だの
再交渉だの
最終的不可逆的は誰がいれただの
検証チームをつくるだの
が出てきても
今更なのです。

日本は合意を履行した。
お金は払われ、韓国は受け取り
慰安婦にも配ったのです。

合意を履行していないのは韓国。
この事実が残っています。

こんな合意は無効だというのは韓国の勝手ですが
日本は知ったこっちゃありません。

終わった話です。

破棄するなら韓国は国際的な合意
条約、宣言等全て守らない国という烙印が押されます。
韓国との交渉事など無意味という事です。

交渉事が無意味な国と再交渉するバカはいるでしょうか?
(ここが一番心配な所です。くそ外務省ですから)

篠塚隆氏の様に当たり前のことを当たり前に主張し続ける事は大事ですね。
世界に歴史の真実を突きつけてやれば
韓国の異常性を浮き上がらせる事になります。

合意破棄、再交渉?
やってみればいいさ。
その時こそ断交に踏み出すきっかけになるのですから。

暴走国家韓国は文在寅大統領を得て、いよいよ暴走に拍車がかかって来ています。
お望みの未来も近いかもしれません。

文よ、言ってみろ。

慰安婦合意破棄だと
日本と断交だと
日本に宣戦布告しるニダ!と

こんどこそキッチリ落とし前つけてやろうぜ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】日本総領事の辛辣な指摘に『痛い所を触られた韓国』が盛大に逆ギレ中。オブラートを剥がされて恥を晒した模様


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00