【動画】パチンコ・パチスロの終焉、2020までに業界が縮小する可能性

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、パチンコ、パチスロの規制強化の話題です。

パチンコもパチスロもやらないので
詳しい内容は解りませんが

まずパチスロは5.9号機というものから6号機に代わる様です。
それで出玉(コイン)の規制があるという事の様です。
ギャンブル性を緩和するという事ですね。
一攫千金が狙えない機種へと変更される様です。

某パチスロサイトで見たところ2020年までには入替になっていく様です。
現在のパチスロは新機種意向と共に撤去され
パチスロ人口も減少になるのかもしれません。

そしてパチンコも規制になる様です。
① 出玉規制を強化する新試験方法を導入する
② 上記に伴い出玉の上限を1500個へと引き下げる
③ 上記と同様に商品価格の最高限度を6000円に引き下げる
④ 管理遊技機(いわゆる封入式)の導入
⑤ 6段階の設定の導入

出玉を規制するという事
封入式の導入するという事。
パチンコ店での操作が出来ない様にするという事です。

年配の人は覚えがあるでしょうが
昔、釘師サブやんという漫画がありました。
パチンコの出玉を釘の角度を変える事で調整する技術者の事ですね。

その釘師の介在を許さないという規制です。

店舗側が出玉の調整をする事を出来なくする目的の様です。

ぱちんこの社交性を削いでいくという事ですね。

パチンコ・パチスロファンは面白くないでしょう。
パチンコで儲ける事が出来なくなると考えるからです。
パチンコの魅力である一攫千金が狙えないという事ですね。

でも、いいんじゃないですか?
パチンコ、パチスロはギャンブルでは無いという認識なのですから。
ギャンブルではなく、遊んだ結果として景品がもらえ
それを第三者機関に持っていくとお金に替えられたというのが
現状ですよね。

警察は建前でギャンブルでは無いとしています。
ギャンブルではないのですから
何か問題でも?
という事です。

これが国が認めたギャンブルなら国に対しての怒りも出てきますが
現状でギャンブルではないのですから。

今の状態が異常だと認識すべきです。
駅前や郊外に大きなパチンコ屋がある現状
これが異常なのですよ。
遊戯娯楽ならば本来の姿に戻してあげる
それが当たり前。

次は本丸の三店方式を規制してしまえば
パチンコ業界はいよいよ潰れます。

このグレーを通り越してブラックな方式。
これこそパチンコを闇ギャンブル化し
朝鮮人に金を渡す根源です。

それが北朝鮮のミサイルとなり
日本バッシングの資金となるのです。

日本人の金を巻き上げ
日本人を攻撃するのですよ。

どれだけ馬鹿らしいことか。

パチンコ・パチスロファンには申し訳ないが
規制すべき業種は規制すべきなのです。

グレーを正し、朝鮮人丸儲けを防ぐ
リアルに必要な事です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

在日韓国人【発狂】パチンコ屋倒産ラッシュ【韓国経済崩壊】来年2月法改正・現行機種300万台全撤去!

 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00