【動画】日韓併合期の日帝の非道を暴く動画!朝鮮人をこんなに幸せにしてしまうなんて

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、日韓併合期の朝鮮人の日常の証言したものを動画化した
ものです。

日韓併合期、現在の朝鮮人は日本人が朝鮮人に非道な事をした。
朝鮮民族を抹殺しようとしたと教えられています。
幼いころから日本人を憎む心を育てるのです。

呉善花さんもそんな一人です。
彼女は幼い頃、親の世代から
日本人は親切な民族だったと聞かされ育ちました。

しかし、学校に入ると、教師から反日教育を受け
日本人が非道な民族だと思い込んでいきます。

そのご機会があって日本で暮らし始めると
親の言ったように、日本人が親切な民族であることを体感します。

ここで彼女は気づきます。
もしや、韓国の教育が違うのではないか?

数少ない認知バイアスではない朝鮮人なのでしょう。
呉善花さんは正しい歴史を学び始めます。
そして、韓国の恐ろしい反日教育を否定するようになるのです。

日韓併合期を実体験として過ごした人に聞くと
日本をが悪い事をしたなどという証言はありません。
その頃は日本人と朝鮮人は分け隔てなく
過ごしていた事が解ります。

韓国では、そのような世代の言葉は封印されてきました。
何故なら反日教育にとって都合の悪い事実だからです。

残念な事に真実をしる世代は段々と少なくなっていき
やがては完全に居なくなってしまうでしょう。

反日教育で育った世代ばかりになります。
もう、既にほとんどの世代は反日世代です。

過去の事実なんて彼らには
どうでも良いのです。

反日にとって都合のよい事こそが
彼らの真実なのです。

ご存知の通り、次の大統領選が決まっています。
立候補する人物は反日揃いです。

慰安婦合意そのものを否定する人物もいます。

文在寅氏は真っ赤な人物ですし
他の候補まで赤い候補ぞろいです。

反日が好転する事は最早無いでしょう。
過去をしる韓国人は居なくなり
過去を認める韓国人もいない。

韓国の反日は行くところまで行くしかないのです。
日本はここに至っては
制裁するしかありません。

断交と言う選択肢でもよいでしょう。

ガツンと食らわさなければ解らない民族に
何を遠慮する必要があるのでしょう。

大人の配慮が欲しい?
いいでしょう。
駄々っ子を躾けるのも大人の役目です。
泣く子には餅を上げる風習は日本にはありません。
ごっついげんこを落としてやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】韓国の反応 日韓併合時代の実体験を語った真実 手を取り合って生きた時代が存在した


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00