【動画】驚愕!秀吉の時代から既に朝鮮はパクリをしていた事実!日本刀と韓国刀を比べてみた

続きを読む
はてなブックマークに追加
ポッキーがポポロだったり
マジンガーZがテコンVになったり
朝鮮人の日本パクリは有名ですね。

彼らに言わせるとベンチマーキングだから
パクリじゃない!
なんて言いますが
パクリ以外の何物でもありません。

文化面でもパクっていますね。
茶道なんかは、魔法瓶とかトイレットペーパーで
笑かしてくれますね。
なんとも底の浅い民族です。

武道の世界でもしかり
テコンドーは空手の劣化パクリですし
剣道をパクったコムドなんてのも
韓国起源を主張したり
もう、めちゃくちゃです。

最近では中国の太極拳まで韓国起源にwwww

でも、この朝鮮人によるパクリは
昨日今日に始まった事では無いのです。

今日の動画で、秀吉の時代以降
朝鮮で日本のあるものをパクっていたという
衝撃の事実が解ります。

それは刀です。

最近でも韓国刀の価値なんていって
韓国文化を主張しています。
そもそも、韓国に剣の技術体系なんてあったのでしょうかね?

日本には武士という特殊な軍人が長年にわたり
刀と技術を高めてきました。
日本の刀を作る技術も独特のものであり
武士の武道を支えて来た側面があります。

テレビでピストルの弾を切るという居合いの達人を見た事があります。
刀も技術も素晴らしい日本の文化といえます。

韓国刀(だいたいが韓国が建国何年だと思っているのか?あえていうなら朝鮮刀だろ)
はある時期から、直刀がそりのある日本刀そっくりに変わります。

それは、秀吉の朝鮮出兵移行の事です。
朝鮮軍が連戦連敗した
朝鮮では忌まわしい過去です。

その時の刀の切れ味に
当時の朝鮮人は驚愕したのでしょうね。

それ以降、朝鮮の刀が日本刀もどきに変質していくのです。

パクリの時点で意味も解らず真似した事で
日本の刀には必要だから機能として付いていた
ある部分まで、丸パクリしてしまう
という今の朝鮮人そのままのおまぬけな事をしてしまいました。

それは何か?
動画でご覧ください。
少し前の動画で再生数も多いので
ご覧いただいている方も多いかと
存じますが
昔から朝鮮人はパクリ民族だと解る貴重な動画の為にシェアします。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】日本刀と韓国刀の比較 Comparison of Korea Japan swords

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00