【動画】韓国朝鮮籍世帯の生ポ受給率最新版が凄い事にwww マジで追い出そうぜ

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は韓国籍、朝鮮籍世帯の生活保護問題の動画です。

元ネタは坂東忠信の日中憂考というブログ
国籍別 生保受給世帯数(最新版初公開!)と、特別永住者の問からです。

何度となく取り上げてきている外国人生活保護問題。

本質としては、外国人に生活保護を出している事自体に問題があるのですね。
特に法律上の規定など無く、厚生省の昭和29年の通知が根拠となっているだけです。

生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置については、貴職におかれても遺漏なきを期しておられることと存ずるが、今般その取扱要領並びに手続を左記のとおり整理したので、了知のうえ、その実施に万全を期せられたい。

          記

一 生活保護法(以下単に「法」という。)第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。
但し、保護の申請者又はその世帯員が急迫した状況にあるために、左の各号に規定する手続を履行する暇がない場合には、とりあえず法第十九条第二項或は法第十九条第六項の規定に準じて保護を実施し、しかる後左の手続を行つて差し支えないこと。

(1) 生活に困窮する外国人で保護を受けようとするものは、外国人登録法により登録した当該生活困窮者の居住地を管轄する保護の実施機関に対し、申請者及び保護を必要とする者の国籍を明記した保護の申請書を提出するとともに有効なる外国人登録証明書を呈示すること。

(2) 保護の実施機関は前号の申請書の提出及び登録証明書の呈示があつたときには申請書記載内容と登録証明書記載内容とを照合して、申請書記載事項の確認を行うこと。

(3) 前号の確認が得られた外国人が要保護状態にあると認めた場合には、保護の実施機関はすみやかに、その申請書の写並びに申請者及び保護を必要とする者の外国人登録番号を明記した書面を添えて都道府県知事に報告すること。

(4) 保護の実施機関より報告をうけた都道府県知事は当該要保護者が、その属する国の代表部若しくは領事館 (支部又は支所のある場合にはその支部又は支所)又はそれらの斡旋による団体等から必要な保護又は援護を受けることができないことを確認し、その結果を保護の実施機関に通知すること。

二 生活に困窮する外国人が朝鮮人及び台湾人である場合には前記一(3)及び(4)の手続は、当分の間これを必要としないこと。

この様に生活保護法では外国人は対象にならないと明記しており
当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行う
としているのです。

いったいいつまでが当分なんですか?って話ですよ。
いったい何年までが当分なんですか?
もう、いくら何でもいいんじゃないでしょうか?

外国人の新規受け付けは取りあえず締め切り
既存の生活保護受給者に於いても
2年程度の期限を設け、
そこで打ち切る。

その時点で生活できないのであれば
祖国に送り帰し、その国にあとは任せてしまえばいいのですよ。

韓国籍を優遇する理由なんてこれっぽっちもありませんよ。

だいたいが密航者とその子孫の生活をなんで日本人が税金を使ってまで
面倒をみる必要があるかって事です。

もう、止めにしましょう。
韓国人、朝鮮人のグレーゾーンはもう沢山です。

日本は日本人の為の国で有るべきです。
そのお金をもっと有意義な事に回せばいいのですよ。

待機児童の問題だってそのお金
を使えばいいじゃないですか。

パチンコを潰せばギャンブル以外にお金が回るんですよ。
日本の為の経済が回るのです。

パチンコ屋が潤い、借金で消費者金融が潤い
みんな北朝鮮に回される。
こんなバカな事はもう、終わりにしましょう。

日本人が朝鮮人になんの遠慮をする必要があるのか?

なにもありゃしないんです。

ダメな物は駄目というだけで
解決する事がいっぱいあるんです。

タブーなんて本来無いんですよ。
差別なんて無いんです。
必要のない物を無くすだけなんです。

日本(2.6%→3.0%、+0.4ポイント)
韓国朝鮮(14.2% → 16.0% +1.8ポイント)







なんですかこれは?

なぜこんな事になっているのか?
このお金は無駄金です。

ピンピンしている朝鮮人が沢山生活保護を受け
遊んで暮らしている。
傍ら反日活動をする。
犯罪活動をする。

見て下さいこれが現実ですよ。


「在日」外国人検挙情況の総検挙件数と総検挙人員数

通常でしたら外国人の場合は、犯罪で検挙されたら滞在許可延長は不可ですから帰国になります。
検挙後に生活保護を受けることなど無いのですよ。
しかし「特別永住者」である在日朝鮮人は犯罪者だとしても、強制送還が無いのです。
そのまま、生活保護を受給できるのですから。

グラフの通り中国人、朝鮮人がいなくなれば、格段に治安は良くなるんです。
無駄な生活保護も無くなります。

犯罪者に優しく
本当に必要な日本人には当たらない。

こんな世の中オカシイでしょ。

オカシイ所は変えていかなきゃ前に進みません。

簡単な事なんですよ。

何度もいいますが、本来ダメなものをダメって言うだけで変えられるのです。

通知で始まった制度なら厚生労働省が新たに通知を出せば解決でしょ。
もう、お終いにしますからって一言書いて回せば終わる話なんですよ。

朝鮮人が困ろうと、悪いが知ったこっちゃありません。
民団に相談して下さい。
総連に相談して下さい。
本国に相談して下さい。

そんな話なんですよ。
密航者のおもりはもう沢山なんです。

さあ、国会議員は直ぐに仕事して下さいよ。
厚生労働省に通知を出させてくださいよ。

こんな簡単な事
直ぐにでも出来るでしょ。
相手が断交を検討するっていっている国の住人なんですから
国外退去してもらいましょ。

何度もいいますが
朝鮮人が困ろうと、日本人には関係がない話なんです。
ここまで面倒見てやっただけでも感謝しろって事なんです。
猶予期間は十分すぎる程ありました。
これ以上は自己責任です。

自分でなんとも出来なければ国を頼れよ。
日本に甘えてるんじゃない!

それだけの話なんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】元公安の坂東忠信氏「外国人生活保護は韓国朝鮮籍世帯が受給率も伸び率もぶっちぎり」

 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00