【動画】フランス人でも知っている日本のマスゴミに巣食う朝鮮勢力!?反日マスゴミを根絶やしにしようぜ

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は
2010年ですから、結構前の動画なのですが
日本のマスコミ、政界が如何に朝鮮勢力、中国共産党に侵されているか解る動画です。

フランスの放送局の動画を使い
フランス人が日本をレポートするという造りになっています。

もちろん実際の番組などではなく
字幕と実際の音声の内容は違っています。
しかし、フランス語の解らない人なら
うっかり信じてしまうかも。

内容はしっかり真実ですから
リアリティのある動画に仕上がっています。

こういう質の高い動画がもっと増えるといいのですが
2chのまとめをそのまま音声ソフトで動画にした
全くひねりのない動画が多くて閉口します。

特に最近は既存の動画の焼き直しみたいなのが
多くて困った物ですね。

この動画の出来は出色ですので
楽しんでみれると思います。
実際にこんな番組、海外であったらいいのにね。

日本のマスコミは本当にクズの集まりだし
朝鮮勢力に対して対策を講じる時期に来ていると思います。

マスコミからの除鮮
教育からの除鮮
政界からの除鮮

しっかり、やっていかねばなりません。
断交の実現、在日を追い出す為に
取り組むべき課題ですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】中国韓国問題 マスコミ内部の朝鮮工作員 日本の危機をフランス人が指摘

 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00