チリ海軍が「変な物質を放出するUFO」を目撃・撮影 2年間調査を行っても正体不明とのこと(※動画あり)

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: あずささん ★ 2017/01/11(水) 07:31:32.75 ID:CAP_USER9
この度、チリ政府機関が「未確認飛行物体(UFO)」について情報を公開した。2014年にチリ海軍が目撃・撮影した飛行物体で、過去2年に渡ってあらゆる角度から秘密裏に調査が行われてきたそうだ。しかし正体が分からないまま月日は流れ、ようやく機密扱いが解除されることになったという。
個人や民間団体ではなく国の機関が公表した UFO 情報に、否が応でも期待は高まる。
詳細をお伝えしたい。

・2014年11月の晴れた午後に撮影された
(中略)

・楕円形の飛行物体が “正体不明の物質” を排出
(中略)

・レーダーに映っていなかった
(中略)

・航空機が液体を放出しただけでは?
(以下略)


※全文、詳細はソース元で
ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2017/01/10/847348/

動画/"ASTONISHING" UFO Clip Released By Chilean Navy! 1/6/17
https://www.youtube.com/watch?v=5IsxvOcUCR0



引用元: ・【海外】チリ海軍が「変な物質を放出するUFO」を目撃・撮影 2年間調査を行っても正体不明とのこと(※動画あり)




続きを読む

新着画像

注目記事

ノートパソコンでPS3のゲームが遊べるようになるぞwwwwww
二浪して青学すら受からなかったユーチューバーの三浪結果wwwwwwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
エミヤ「誰かを選べ……だと……!?」女性マスター陣「うん」
俺が小学生の時いじめの主犯だった話をする
【悲報】ヒカルさん、怪盗ピンキー妹について語るも1日前のシバターに論破される
はじめしゃちょーとかいう1月月間登録者1位の波に乗りまくってる奴wwwwwwwwww
橘ありす「私が何でも論破します!」【安価】New!

新着記事

桐生つかさ「未来へ」2017/02/24 17:00
【株式会社マリカー】公道マリオカートのレンタカー会社が任天堂に提訴される・・無許可で使用した画像・映像が…2017/02/24 17:00
【速報】ユーカリが丘線・佐倉市関連施設への爆破予告で運転見合わせ!プレミアムフライデーの時間に衝撃事態が…2017/02/24 16:30
【悲報】吉野家さん、意味不明なセールをしてしまう2017/02/24 16:11
【速報】西内まりやが意味深ツイート!!「突然ですが…今夜発表します。」に月9打ち切りの噂・・2017/02/24 16:09
奈緒「映画部野外活動記録7」2017/02/24 16:00
ヒカキンさん、遂に金の亡者になられあそばされる2017/02/24 16:00
【韓国】憤怒中毒に陥らないようにしよう2017/02/24 16:00
【速報】宮崎駿が新作長編準備開始!詳細が発覚??2017/02/24 15:47