お気に入りに追加

不思議.net(1ページ目)2chまとめ

こういう動物が動物を背負ってる画像くれ!2017/01/22 08:05
2ちゃんの笑えるコピペ貼ってくれ2017/01/21 23:00
魔術って実在したの?資料とかも残ってるし嘘とは思えないんだが2017/01/21 22:00
暗闇でスマホ見続けたら大変な目にあった・・・おまえら絶対やめとけ2017/01/21 20:22
気に入った政治ジョーク(主に共産主義関係)を貼っていく2017/01/21 18:15
ついにAIがAIをプログラムする時代が到来!←そろそろ人いらないんじゃね?2017/01/21 16:13
無期懲役怖すぎわろた・・・これなら死刑のがマシ2017/01/21 14:00
北極圏の海底から『謎の音』 動物が消えたとの報告も カナダ軍が調査へ2017/01/21 12:09
CIA、ユリ・ゲラーをテストした45年前の超能力実験を情報公開…結論は「本物」2017/01/21 08:01
淡々と語られる短くて怖い話『お札付きの車』『暗黒エレベーター』他2017/01/20 23:00
アインシュタイン「このワシに勝負じゃと……?」2017/01/20 22:00
昔から伝わる「迷信」や「伝承・言い伝え」を集めるスレ2017/01/20 20:01
【悲報】科学者さん、とんでもない手術を考案2017/01/20 18:04
前方後円墳のルーツ発見か 奈良で弥生末期の円形墓2017/01/20 17:03
新種のガ 「ドナルドトランピ」と命名、フサフサな「金髪」にちなみ 米国とメキシコに生息2017/01/20 16:11
【悲報】世界の大富豪8人の総資産、世界人口の半分と同等の資産を持っている2017/01/20 14:09
彡(゚)(゚)「えっ、ワイがノーベル賞!?」2017/01/20 12:11
卑弥呼っていまいち何した人なのか分からないよね?2017/01/20 08:32
【初代】洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?2017/01/19 23:00
【元寇】モンゴル軍が攻めてきたときにも日本の武士は名乗っていたのか?2017/01/19 22:00