お気に入りに追加

おにいやん速報 ~おに速~(3ページ目)2chまとめ

ワイ「在職中に転職したくなってきたな・・・」2017/07/25 19:00
ぼく「お姉ちゃんぎゅーっ」 お姉ちゃん「えっ!? あっ、ちょ! やめ――」2017/07/25 18:00
なんでFPSプレイヤーっていつもブチ切れてんの?2017/07/25 17:00
【朗報】PS4の新作ガンダムvs お行儀がよい、動物園なんて言わせない2017/07/25 16:00
なにもかも全てめんどくさいヤツwwwwww2017/07/25 15:00
稲田朋美「台風来てるの?知らなかったーっ!2017/07/25 14:00
【画像】声優 三森すずこさん(31)の最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2017/07/25 13:00
女「○○さんって彼女いるの?」 ワイ「彼女はいないよ」 女「えぇ~モテそうなのに~」 ← これ2017/07/25 12:00
気づけば毎日部屋に蚊が侵入してるんだが2017/07/25 11:00
NHKのAI「病院を減らせば病人が減る。日本の問題も解決」2017/07/25 10:00
白人「イルカは知能が高いから食べちゃダメ!」2017/07/25 09:00
上司「百合漫画買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」2017/07/25 08:00
娘の名前を「野獣先輩」にしようと思うんやが2017/07/25 07:00
パチンカス「ワイーーーー!!俺達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「ぱ、パらァ・・・」ポロポロ2017/07/25 06:00
ピッコロって社会で一番通用しそうだよな2017/07/25 05:00
syamu_game「俺が一番許せないのは、女を道具として扱った男だ。」2017/07/25 04:00
神「手違いで死なせてしまったお詫びにチートを一つやろう」 俺「なんJでお願いします」2017/07/25 03:00
【悲報】日本市場を無視した完全に海外目線のアイドルがやっと日本から誕生wwwwwwww【動画あり】2017/07/25 02:00
食事後ワイ「(ん?口の中になんか残ってるわ)」なんか辛いやつ「アハハ!」2017/07/25 01:00
【朗報】コンビニバイトのワイ、うんち手当てを支給される2017/07/25 00:00