お気に入りに追加

ガバガバ歴史速報(5ページ目)2chまとめ

イッヌ「ご主人の手から餌が消えた!?どうしたら…せや!!」2017/05/20 12:09
【悲報】エジプトの奴隷、クタクタになるまで働かされてパンとビール渡されてたらしい2017/05/19 20:36
(ヽ´ん`)「先祖は戊辰戦争で活躍した。龍馬とも仲良かった」2017/05/18 21:36
夏目漱石さんが腕の無い学生に苦言「僕は無い知恵を出している、君もたまには無い腕を出してよかろう」2017/05/17 21:16
比叡山の僧侶「お慈悲~!お慈悲~!」←この状態で焼き討ちした織田信長2017/05/16 22:06
キングダム3大エアプ「王騎が死んだところがピーク」「李牧は無能」2017/05/16 20:36
【悲報】今時の小学生「特攻隊ってバカじゃん」2017/05/15 21:04
ゴールデンカムイって漫画今更読んだけど2017/05/14 22:04
旧日本軍と北朝鮮軍どっちが強いんや?2017/05/14 14:10
織田信長「なんやあいつ!肌めっちゃ汚れてるぞwww」2017/05/13 22:02
大日本帝国とかいう、国力の割に領土に手を出しすぎた国wwwwwwwwwwww2017/05/13 14:21
ヒトラーってどんな奴だったんだろうな2017/05/12 22:04
海外の歴史の本「ナチスはユダヤ人を工場で12時間の二交代制で働かせていた!!」2017/05/12 12:02
日本人「三国志おもろいな!」中国人「言うほどか?源平合戦の方がおもろいやろ」2017/05/11 20:11
【悲報】大河の主人公になってほしい戦国武将ランキング 1位は「明智光秀」2017/05/10 17:42
面接官「三国志好きとありますが自分がトップなら誰を模倣して会社を経営しますか?」ワイ「(きたッ)」2017/05/09 17:44
キングダムの天才軍師、河了貂さんの名采配wwwwwwwww2017/05/08 20:34
ティラノサウルスとかいう研究が進むほど弱体化していく奴2017/05/07 17:39
世界史好き=11割中国史かローマ帝国好き説2017/05/06 18:43
世界史好き=10割中国史かローマ帝国好き説2017/05/05 18:00