お気に入りに追加

マジかよまとめ(6ページ目)2chまとめ

記者がマヌケw「騎手の夫週末に戻らなくなった」ほしのあきの離婚騒動でツッコミどころ沢山な件wwww2016/04/27 21:17
TBSがヤバすぎるミスをし、炎上wwwwwテロップで誤報も日本語おかしすぎる上に普通では考えられないミスを仕出かす2016/04/27 20:52
明石家さんま、引退は3人で!!未来のお笑い界の為にさんま たけし、所3人同時に集団引退する考えを示す2016/04/27 20:11
ジャスティン・ビーバー、プリンスに対し爆弾発言!! 「生存する最高のパフォーマーではないけどね」2016/04/27 20:23
波瑠、NHKのせいで女優引退考えた・・・朝ドラ収録中「人を信用できなくなった」事を告白2016/04/27 19:45
舛添知事、税金無駄遣いを否定!!「別荘通い全く問題ない。できるだけそこに行ってやりたい」2016/04/27 19:23
フジテレビから「昭和の日」が消える!!日本を侮辱している!?松下奈緒主演ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」のカレンダーに違和感2016/04/27 08:30
「違法民泊」の韓国籍の女(71)「日本が悪い、みんなやってる」 年840万の収入があるのに「ボランティアでやっていた」と話す2016/04/27 08:26
前田健さんが倒れる直前の一部始終!! 見ていた人はニュースに出るまでマエケンとは気づかなかった2016/04/27 08:00
人気漫画の実写化が難しい理由とは?映画『テラフォーマーズ』が酷評の嵐「問題点が凝縮されたような映画」2016/04/27 07:47
神宮球場をオリンピックの物置にして7カ月使用不可になる事に野球5団体「NO!」組織委に伝える2016/04/27 06:23
羽生結弦は日本の枠のために負傷しながらも全力でやりきった!!左足リスフラン関節じん帯損傷で全治2カ月と判明で当時の辛さが伺える2016/04/26 23:17
ロンハーの淳はゲスすぎだった事が判明www前田健についてツイッターで「収録中は元気そうに見えたのですが、、、」でも実際は・・・2016/04/26 22:01
松浦亜弥が前田健に「あややの思い出をありがとうございます」などのコメントを送った2016/04/26 21:37
フジテレビ社長がカトパンにセクハラ発言で批判殺到wwww「色っぽい部分見せて」2016/04/26 21:41
ベビメタファン激怒「まがい物」とピーター・バラカン氏が発言2016/04/26 21:23
前田健さんの最後の収録は放映される!?テレビ朝日のロンドンハーツの放送は慎重に審議2016/04/26 21:04
ベッキー、ついに公式に不倫認めた!?週刊文春宛に手紙「川谷さんへの気持ちはもうありません」2016/04/26 17:52
週刊文春が舛添都知事の驚くべき事を発表!!昨年4月からの約1年間で、49回も公用車で温泉地別荘に通っていた2016/04/26 17:38
ホリエモンが不倫について発言し炎上www「奥さんとかには謝る必要があっても、世間には謝罪しなくてもいいでしょ」「批判しているのって嫉妬…」2016/04/26 16:16