お気に入りに追加

てらぽこ!(2ページ目)2chまとめ

アイドルと付き合ってたけど別れた2017/05/17 21:00
他人に嫌われまくるんだがなんでなんだ。無口で無愛想で卑屈な無能だからか?2017/05/17 23:07
アイドルと付き合ってたけど別れた2017/05/17 21:00
他人に嫌われまくるんだがなんでなんだ。無口で無愛想で卑屈な無能だからか?2017/05/17 23:07
ナンパしようと思ったんだが2017/05/16 21:00
JASRACがいかに音楽関係者によって重要な組織か。2017/05/16 19:00
業務スーパーで買ってもいいものwww2017/05/16 17:00
日本人の改善すべきところで打線組んだ2017/05/16 15:00
張本勲とか言う誰よりも日本野球を愛する韓国人2017/05/16 12:00
子供の熱意を冷やかす親2017/05/16 00:00
知的障害者の親「娘はスポーツを理解する知能がないのになぜチケット料金を取るのか。ひどすぎる」2017/05/15 22:30
幼女がコンドームを咥えて添い寝という鬼のようなイベントが開催される2017/05/15 21:00
オッタ向けの婚活パーリィに行ってきたんだけど2017/05/15 19:00
営業車のクラッチ板焼いちゃったんだけど2017/05/15 17:00
30代某ファミレスのバイトリーダーだけど新社員にキレた2017/05/15 15:40
性的なものを汚らわしいと教育する家庭で育つと2017/05/15 06:00
日本人はアメリカ人のおおらかさを見習うべき2017/05/15 06:00
ワイ酒嫌い、今日も優雅にコーラでゆったり2017/05/15 00:00
女心がわからん2017/05/14 22:30
日本の航空技術ってレベル低いのか?2017/05/14 21:00