お気に入りに追加

ぱる速報(5ページ目)2chまとめ

【画像】面接官「ごめん。そのままだと落とすけど、どうする?」2020/08/19 20:00
【悲報】石田純一さん、謎の組織に狙われる「俺のことを殺そうと思っている」2020/08/19 18:00
ワイ居酒屋バイト「あかん唐揚げ作りすぎた、店長にバレるとだるいから全部出したろ」2020/08/19 14:00
ワイ、サービス終了したゲームがやりた過ぎて咽び泣く2020/08/19 12:00
老人「いやじゃ!エアコンなんて使いとうない!」←これで熱中症で死ぬという事実2020/08/19 10:00
ワイ東京出身「コンビニで水買うわ」 青森出身後輩「コンビニで水買う人初めて見たw」2020/08/19 08:00
大企業蹴って中小入ったワイの末路www2020/08/19 06:00
【悲報】おかん、本日もエアコン決議を否決wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2020/08/19 04:00
ワイ小梨専業主婦、毎日がつまらない2020/08/19 02:00
後入れ粉末スープ「お召し上がりの直前n……」ワイ「うるせぇ!!」(先入れ)2020/08/19 00:00
わが息子、ビアンカを選ぶ2020/08/18 22:00
絶対にいじめられない奴の特徴ってなに?2020/08/18 20:00
転職前ワイ(年休120日)「もっとお休みほしいなぁ」2020/08/18 18:00
カットに1000円と8000円の美容院の違い2020/08/18 16:00
ヨッメ「お前の両親と寿司とか行きたくない」ワイ「何頼んでも良い言うてるし頼むわ」2020/08/18 14:00
高速道路の料金所のおっさんだけどお前ら頼むよ……2020/08/18 12:00
最近ひとりくら寿司にハマってるんだけど一週間で4回も行ってしまってる2020/08/18 08:00
俺「おでんをおかずにご飯を…?」嫁「なに?文句言うなら食べなくていいよ。自分で作んないくせになんなの?」2020/08/18 06:00
先月エアコン2台24時間つけっぱなしだったんだけど2020/08/18 04:00
40年吸ってたタバコを辞めて7ヶ月経った2020/08/18 02:00