お気に入りに追加

超まとめ(4ページ目)2chまとめ

上司「俺くんは何で飲み会に来ないの?」 俺「酒が嫌いだからですが?」2015/12/04 20:00
昔俺「タバコ1日一箱とかよくそんな吸えるな」今俺「タバコ1日一箱とかよくそんな少なくて済むな」2015/12/04 19:01
無印良品の魅力2015/12/04 18:01
カレーが牛肉じゃなくて豚肉って貧乏人だよな、育った家の程度が知れるわ2015/12/04 14:00
「五体不満足」の乙武洋匡氏、参院選出馬へ2015/12/04 10:00
引っ越しのサカイに内定貰ったけど就活ミスったわ2015/12/04 06:00
はじめてラノベを読んでみた結果wwwwwwwwww2015/12/04 02:00
同性愛者を正常だと言い張る人権屋に口リコンも正常ですよねと言ったら2015/12/04 00:00
キモオタ童貞の俺に春がきたwwwwwwwww2015/12/03 23:00
月1で告白したら根負けしてくれるか?2015/12/03 22:00
ビール飲むやつってなんなの?苦すぎだろ2015/12/03 21:00
大沢あかねが美濃加茂市を批判 「こういうポスターが子供の目に入ったらどうするの?」2015/12/03 20:00
武井壮、"億万長者"だと認める - 六本木周辺に住み、愛車はマクラーレン2015/12/03 19:00
泣けるアニメ教えてくれ!!!2015/12/03 18:01
男「ねぇ、俺くん。正しいことを言えば許される訳じゃないんだよ?」2015/12/03 14:01
職場で3年間小さな嘘を吐きまくった結果www2015/12/03 10:00
【悲報】俺氏、今日をもってついにニートの仲間入り2015/12/03 06:00
ニコニコのバカがAAの『ゆっくり霊夢』の権利を主張して炎上中2015/12/03 02:01
彼女の寝言がヤバいんだが助けて2015/12/03 00:00
弟が死んじまった結果wwwwwwww2015/12/02 23:00