三田友梨佳(ミタパン)の強調 おっぱいwwwwwww(画像)

続きを読む
はてなブックマークに追加
ミタパン「年下好き」とばっちり照れ笑い
フジテレビ三田友梨佳アナウンサー(27)が有名人の恋愛報道でとんだとばっちりを受けてしまった。【写真】

 三田アナは23日放送の同局系「ワイドナショー」にアシスタントとして出演し、同番組内の「有名人が斬るニュース」のコーナーで、2度とばっちりを受けた。最初の被害は米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)とレスリング元世界選手権王者山本聖子さん(34)との交際の話題で、三田アナの先輩である同局の加藤綾子アナ(29)が以前、ダルビッシュとの交際報道があったとされ、進行役でタレント東野幸治(47)から先輩アナについて振られた三田アナは「(加藤さんから)全部話を聞いていて、付き合っていない」と説明。 すると出演者のダウンタウン松本人志(51)から「でも、あなた達って上辺だけ(の付き合い)じゃないですか」と突っ込まれて、「そんなことないです」とタジタジになりながら否定した。 さらに、俳優西島秀俊(43)が16歳年下の一般女性と結婚することが明らかになった話題に移り、出演者でトークされた時も再び、三田アナにとばっちりが・・・。 西島の相手女性が16歳年下ということで、タレントのヒロミ(49)が妻でタレント松本伊代(49)が「何だ、こいつ(西島)も年下が好きなんだ」とがっかりしたことを告白。 スタジオでは、西島世代の男性が年下女性と交際したりすると女性はがっかりするという話になり、松本人志が「(俺は)年下好きの女性も『ふん』となるけどね」と苦言を呈し、三田アナに対し、「確かあなたも(年下好き)そうでしたよね」と矛先を向けた。三田アナは松本の口撃に顔を背けて、照れ笑いを浮かべた。 三田アナは3歳年下でプロ野球西武の金子侑司選手(24)との交際が報じされており、松本からは「年下好き女性」と認定されているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000008-nksports-ent
みた ゆりか三田 友梨佳プロフィール愛称ミタパン、三田ちゃん出身地 日本・東京都生年月日1987年5月23日(27歳)血液型A型最終学歴青山学院大学国際政治経済学部勤務局フジテレビ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%94%B0%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E4%BD%B3

三田友梨佳アナの様々なおっぱい

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00