昔バイト先でものすごい怖い雰囲気のヤンキー女さんに告られたんだけどさ・・・・・

続きを読む
はてなブックマークに追加
1::21/10/17(日)09:16:07 EJjN

なんでヤンキーがこんなとこにバイトに入ったんだろって不思議なんやけどね

ちなパソコンショップや


2::21/10/17(日)09:16:27 knEp

聞こうか


7::21/10/17(日)09:19:45 EJjN

新しい人入ったから紹介しますと店長から朝話があって
その子が新人として入ってきたわけや
ギャルとかじゃなくてゴリゴリのヤンキー、非番には特攻服きてそうな子
脱色しすぎたパサパサの金髪、ほとんどない眉毛
バイト先なのに若干オラついた態度ととにかく怖かったんや


11::21/10/17(日)09:22:56 EJjN

まあさすがにいくらヤンキーといっても仕事してる最中は普通で特に問題おこしたりもなかったんや
その子の教育係になって3ヶ月くらいしてから急にバイト終わりに呼び出されてな

正直シメられると思ってビクビクしてた


18::21/10/17(日)09:29:49 EJjN

ちなその子パソコンショップにバイトにきてるのに全く詳しくないんや、電源の入れ方すら知らないレベル
なのでパソオタのワイは懇切丁寧に教えた ヤンキーちゃんの脳みそがパンクしないように1日に少しずつな
それを機に詳しくない人でも仕事できるように接客マニュアルとかも必死こいて改訂した

そんで3ヶ月たってヤンキーちゃんも一人で接客できるくらいに育ってきたとこや、試用期間も終わって本採用になれるだろうなって思ってたとこやった


25::21/10/17(日)09:33:59 EJjN

あーキモオタが偉そうに先輩ヅラしてたからキレたんやろなとか思っててめっちゃびびってたんや

で、いざバイト終わったあと二人で会ったんやけど
とりあえず飯という話になって移動してる最中にいきなり
「好きになりました」と言われた

意味わからんから暫く理解できなかったんやけど
「好きになりました、付き合ってくれませんか」ともう一度言われたんや








33::21/10/17(日)09:37:26 EJjN

ただまあ状況が飲み込めないというかキモオタのワイに対応できる状況じゃないのでテンパった末に
理由を聞いてみたんや

そしたら実はバイトするのはじめてですごく不安だったとか
時給いいだけで選んでそのまま採用されたけど何もわからなくて初日から止めたくなってたとか
色々悩んでたのを全部ワイが解決したってことにヤンキーちゃんの脳内ではなってたみたいで


34::21/10/17(日)09:38:38 s1bp

まじか


37::21/10/17(日)09:39:36 s1bp

イッチすげえ


38::21/10/17(日)09:40:04 s1bp

やばいはそれわ


41::21/10/17(日)09:40:48 EJjN

それで最近になって仕事になれてきて心に余裕が出来てきたら、好きになってたことに気付いた と言われた

理屈はよくわかったけどこっちも仕事でやってるだけだし
そもそもヤンキー怖いから付き合うとか無理だし
とか考えて頭ゴチャゴチャしてきてな


43::21/10/17(日)09:43:41 EJjN

最終的にワイが出した結論は
「ワイとは合わないと思う、ヤンキーちゃんは趣味とか全然違うでしょ ワイはごらんの通りオタクだから」とビビって断った







続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00