絶対に許さない

続きを読む
はてなブックマークに追加
301 レムデシビル(神奈川県) [US] sage 2021/09/01(水) 20:09:21.81 ID:f/wPTllT0
こいつと俺は似てる。
俺は犯罪しないが。

俺は街や駅構内でカバンや肩ぶつけられたら、その場では何も言わない。
道を意地でも譲らない奴が正面から来たら、俺は黙って相手に譲ってる。
その場では怒りをぐっと堪えている。

でも、絶対に許さない。上記の態度とられたら、そいつの跡を追いかけてるわ。
そいつの会社や家を突き止めてる。

追いかけ開始して15分以内に突き止められない場合は、俺の会社に
連絡して遅刻連絡入れてる。
【腹痛いので、もしかしたら少し遅れるかもしれないんで、よろしく】 て連絡入れる。

以前、代々木上原で肩ぶつけられたんで、跡追いかけて尾行して柏まで行ったことあるわw
犯人が柏駅近くのマンションに入ろうとしたんで、
【おい、1時間くらい前に代々木上原駅で肩ぶつけられた者だけどさ。あんたここに住んでるんだ。
一生忘れねーからよ。俺は覚悟できてるからよ。】
って言ったら【(は?・・・・・・?・・・・あ、あの時の奴か!!!)】みたいな
反応して驚いてんのw

そんで俺のこと追いかけてきて【ちょっと待ってください!すみませんでした!謝るんで許してください!】
みたいに詫び入れて来たわw
これで俺の勝ちw

相手は自宅バレ、勤務先バレすると突然ビビり出すからねw
こうやって俺に優位な状況を作ってから、肩ぶつけられた被害を訴えるのが上策よw

あと、新宿駅で肩ぶつけられた相手尾行したときは都庁近くのビルに入っていきやがったんで、ビルのロビーで
怒鳴り散らして絶叫したら警備員が来て、しまいには警察まで来たわw
その犯人、会社に迷惑がかかるので・・・とか言ってめちゃくちゃ困って俺に謝ってたわw

今まで数十回やってるけど、自宅バレした奴らは全員俺に詫び入れてたわw
過去には東京駅でベビーカーぶつけてきた糞女を尾行して、東京駅から熱海まで追いかけたこともあるw

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00