1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/26(月) 09:52:14.175 ID:gKYdY+3WrFOX.net 23度設定にしても部屋の温度計27度とかになって暑いんだが これ冷房性能追いついてないよな 2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/26(月) 09:52:59.388 ID:Tf5gjYDF0FOX.net どんなクソ部屋なんだ 3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/26(月) 09:53:19.762 ID:5dB05eAKdFOX.net 壊れてるんだろ 4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/26(月) 09:54:43.864 ID:Kqt0P2Cd0FOX.net 窓開いてんだろ 6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/26(月) 09:55:32.315 ID:7rkGIc9i0FOX.net >>1 ガス漏れてるだけですが 9:こっさん :2021/07/26(月) 09:56:28.994 ID:ZGv4gsNBMFOX.net 断熱が多分死んでるんだろ 冬とかどうなんだ 続きを読む