1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/24(土) 18:46:16.640 ID:eTKgb2rqp.net 俺「(あっ…)」 2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/24(土) 18:46:48.028 ID:GWFTnTm20.net 感じるなよ 3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/24(土) 18:46:54.249 ID:Ia8ajTBr0.net 法律に基づく証拠がなければ上司の言う通りだな 4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/24(土) 18:47:00.937 ID:PyvZ1DY30.net 使い物にならんゴミを雇った会社が悪い 5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/24(土) 18:47:17.078 ID:GuvIqrzhd.net まあやるなら転職前提やな 未払い残業代もらうんや しがみつく前提で労基行くのはアホやで 6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/24(土) 18:47:58.295 ID:Zr1KMIgwM.net 状況がよくわからないけど証拠とか取ってなかったってこと? 続きを読む